SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





お気に入りの焼き鳥屋 [焼き鳥]

Sponsored link


IMG_1100.jpg

結構気に入っている焼き鳥屋に行ってきた。
四ツ橋通り沿いにあるチェーン店の焼き鳥屋。
いつもは八幡のお店に行っているが
四ツ橋沿いにもあるのを思い出して入ってみた。
雑居ビルの2階にあるのでよく見ないとちょっと分かり辛いかな。
カウンター席が中心で、テーブル席が奥の方にある。

ここの焼き鳥の特徴は焼き方がうまい。
口に入れると絶妙な肉汁がじゅわっと出てくる焼き方。
パサパサに焼かれている焼き鳥はあまり好きではない。

僕はなんといっても焼き鳥といえば
タレで食べるのが大好きなんですが
最近はタレが美味しい焼き鳥屋さんを知らない。
塩で出すほうが流行りなのかな。
誰かタレが美味しい焼き鳥屋さんを知ってる人は情報をおねがいします。

この店もタレはあるけれども
塩で焼いてもらったほうが美味しいので
ほとんど指定して塩で焼いてもらっている。

チェーン店でも店舗によってメニューが違うようで
少しこっちの店のほうが八幡より品数が少ないようです。

IMG_1099.jpg

この店舗のおすすめは
キモスペシャル。
お造り用のキモをサッと炙った程度に焼いてくれて
ネギがドバっとかかっています。
キモ特有のパサパサ感は全く無く
フワフワな食感が絶妙に美味しいです。
写真は普通のキモです。m(_ _)m

全体的にこの店舗もレベルは高く美味しいと思いますので
ちょくちょく行ってみたいと思います。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
タグ:焼き鳥
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。