SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





精肉卸売店のすきやき定食 [和食]

Sponsored link


IMG_1290.jpg

ランチは何にしようかと
心斎橋の鰻谷通りを歩いていると
すき焼きランチ980円が目に入り地下一階の店内へ

午後2時も回っていたからか…
お客が誰もいない。

少し不安になりながらも客席に通して頂きました。
落ち着いたモダンなおしゃれな店内は
横並びのカウンターがあり、テーブル席もあります。
エアコンがよく効いていて気持ちいい^^

すきやき定食はご飯と味噌汁と漬物、
ドリンクバーがセットで付いてきます。
注文して待つこと5分程度で配膳されました。

ぐつぐつに煮込まれたすき焼き、おいしそう~

さっそく一口いただきます。
少し薄口の味付けの割り下で
値段の割にお肉もなかなかのボリュームが有り、
柔らかくて美味しいです。

高級感がある店内は、夜はそれなりの値段かなと思ってメニューを見てみると
90分の食べ放題で2,980円です。
安いですね^^;

本店が日本橋に有り
精肉卸売店の方が経営しているようなので
上質のお肉が安く頂けるみたいです。

今度は夜の食べ放題も行ってみたいです。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。