SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





血騒ぎ肉踊る中華料理店!! [ラーメン]

Sponsored link


IMG_1813.jpg


僕こんなお店好きです^^;

南船場1丁目方面に行った時
偶然前を通りかかり
お店の佇まいに一目惚れしました。

昼食は済ませていましたが
無性にこのお店が気になって
吸い込まれるように店内に^^;

お昼もかなり過ぎていたので
店内にお客さんは誰もいなく、
お店のお母さんが食事をされていました。
多分ご夫婦でお店を切り盛りされているのかな。

メニューを見て感動。
ラーメンが330円!!
ほとんどの麺が400円の価格帯です。

IMG_1809.jpg

他にも定食類、一品物もメニューも充実しており
ほとんどが4〜700円くらいの安さ^^;

とりあえず330円のラーメンを注文!!
程なくしてご主人の「上がり!」と言う掛け声とともに登場。

IMG_1811.jpg

想像通りのシンプルなラーメンです。
具はチャーシュー、メンマ、わかめ、もやし、ネギ。
いいですね〜〜^^;
では頂きます。

旨いやん^^;

このお店の雰囲気と価格全てが気に入りました^^;

今やお店の外観や味、サービスなど
全てにおいてお客さんに満足してもらわなければ
お店の営業も続けるのが難しい時代、
リーズナブルでこの界隈で働いている人たちの
空腹を満たし続けている大変貴重なお店ではないでしょうか。

僕の昔からのお気に入りのお店が
何店閉店されていったことかわかりません。

次回は空腹で来て他の料理をもっと楽しみたいと思います。
ごちそうさまでした。





Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 2

よいこ

ご訪問ありがとうございました
私も、古くてずっとやっている感じのお店を見ると、気になって仕方ありません。
大当たりでよかったですね。
それにしても、330円はびっくりデス ^^
by よいこ (2014-02-21 15:46) 

カァズ

よいこさん
ご訪問有難うございます。
いつまでも頑張って営業してほしいものですね^^;

by カァズ (2014-02-21 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。