SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





スパイシーなチキンカレーは癖になる [カレー]

Sponsored link



IMG_1253.jpg

南船場2丁目にあるカレー専門店に行ってきました^^;
その名もズバリ辛激屋 (シゲキヤ)

辛い物好きであれば、
なんとも興味をそそる名前のお店ですね^^;
南船場界隈はカレー専門店の激戦区です。
ここのカレーも定期的に食べたくなる、病みつき系のカレーです。

店内は数席程度のカウンターのみでこじんまりとしています。

僕がいつも食べるのは
チキンカレー700円!!

シャバシャバ系のカレーはいかにも僕好みです。
ではいただきます^^;

うん、旨いやん^^;

香りがよく刺激的な辛さが直球でドーンとやって来ます。
食べ進めていくと脳天から汗が滴り落ちてくる辛さです。

スパイシーで辛いだけではなく旨味も十分楽しめる
バランスが取れた良いカレーだと思います。

メニューにはチキンカレーを更に辛くした
黒カレーというメニューがありますので
次回は黒カレーに挑戦してみたいものです。

ごちそうさまでした。




Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 5

johncomeback

辛いカレー大好きです、今朝は朝食がカレーでした。
そういえば大阪に「船場カリー」ってチェーン店ありましたね?
by johncomeback (2014-02-21 16:08) 

カァズ

johncomebackさん

船場カリーありますよ^^;
真っ黒なルーのカレーで
えっ?という感じですが
おいしいです。
by カァズ (2014-02-21 16:52) 

まき

☆そそられました (笑)
食べてみたいです!(^^)!
黒カレーの記事も楽しみです♪
by まき (2014-02-21 17:13) 

カァズ

まきさん
ご訪問有難うございます^^;
by カァズ (2014-02-21 18:41) 

momiji

旨みがあれば、辛さは許せますよね(^^)
イヤ、辛いからクセになるのかも(^^;)
by momiji (2014-02-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。