SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





完成度の高い行列が出来るカレーは癖になる美味しさ! [カレー]

Sponsored link


IMG_2632.jpg

本町での人気のカレー屋さん白銀亭でランチです。
本町駅から御堂筋を北側に5分程度のビジネス街にお店はあり、
お昼の2時前でもお店につくと店内は満席。
偶然に1席空きましたので何とか席を確保できました。

調理場を囲むようにカウンターがあり、客席は16席程。
一人で忙しそうに動きまわっている若い店主さんが
カレーを提供するまでに、時間がかかります。
と告げてきましたが、もうカレーを食べる口になっていましたので待つことに^^;

どうも先に待っているお客さんが一度に来て一気に満席になったみたいで
一人で10人分位のカレーを用意しなければならないようです。
メニューにトッピングもありますので、一人で用意するのは大変そう。

少し落ち着いたところで注文を聞いてくれました。
頼んだのはとんかつカレー900円!
注文は聞いてくれましたが待っている先客がまだいます。

先に注文されているお客さんが、
おいしそうにカレーを食べているのを見るのは
お腹をすかせて待っている身には辛いものがありますね。
結局20分位でようやくとんかつカレーがやって来ました^^

IMG_2633.jpg

ご飯ととんかつ全体にカレールーがかかっていてすごくおいしそうです。
ではいただきます。

うん、旨いやん!^^;

辛口カレー専門店と書かれていますが
一口目はとてもマイルドで甘い感じがします。
二口目と食べ進めていくと甘さの中に
後から辛味とコクがが追いついてきます。
辛いカレーが苦手な人でも食べれるくらいかな。
奥の深い味わいの完成されたカレールーです。

トッピングのとんかつも縦横にカットされ
一口サイズでサクサクで食べやすいです。
あっと言う間においしく完食!

店主さんもメチャクチャに忙しい中、
すごく丁寧に対応してくれましたので
気持よく食事が出来ました。
さすがの人気店のカレーは癖になる美味しさですね。

ごちそうさまでした。

IMG_2634.jpg

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(160)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 160

コメント 5

ナツパパ

わたしなど、ぜひ大盛りでお願いしたく(笑)
by ナツパパ (2014-05-11 11:56) 

ポートス

とても美味しそう!!
まずカレーと言うだけで食べたくなりますね。
お腹がすいている時のカツカレーは最高です!

by ポートス (2014-05-11 23:42) 

おーやん

トンカツカレー!
名前を聞いただけでヨダレが…
めちゃくちゃ美味しそうですね!!
カツカレーは個人的には最強の食べ物の1つです(^^)
by おーやん (2014-05-12 10:03) 

カァズ

皆様、ご訪問、沢山のnice!を頂きまして
ありがとう御座いましたm(_ _)m

ナツパパさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました^^

ポートスさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
カレーはみんな大好きですよね^^

おーやんさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました^^
by カァズ (2014-05-12 16:54) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
うわ~☆
これはたまらないです☆
カレー 最高ですものね。
カツがのったら無敵です(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-13 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。