SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





見た目も美しい人気のキーマカレーに大満足! [カレー]

Sponsored link


IMG_2450.jpg

スパイシーなカレーが食べたくなり
最近ご無沙汰していたコロンビアエイト迄ランチに行ってきました。
場所は堺筋本町駅から徒歩で3分位の所にあります。
この辺りでは大変有名なカレー専門店です。
名物のキーマカレーが特に人気のようです。

薄暗い雰囲気の店内はカウンターに6席、
壁側に7席の客席数があります。
先客は4名ほどでした。

IMG_2449.jpg

メニューを見てみると堺筋本町限定の
ヌードルライスなるものがあり、少し迷いましたが
名物のキーマカレー850円を注文!
全メニューにグレープフルーツジュースが付いて来ます^^

しばらくして出てきたキーマカレー
見た目からスパイシーでとても美しいカレーです。
店員のお兄さんが、上に載っている素揚げしたししとうを
かじりながら食べてくださいとの事。
ではスプーンで一口。

うん、旨いやん!^^;

中央にこんもりとライスが盛られていて、
その上にたっぷりとキーマカレーで覆われています。
ルーはサラっとしていてスパイシー!
表面にレーズンなどが散りばめられていて
ザクザクした独特の触感です。
沢山の香辛料を使った風味はとても個性的で
食べ終わる頃には、額に汗がにじみ出てきていました。
さほど辛さを感じませんので辛いカレーが苦手な方も
スパイシーな香辛料を楽しめ、
おいしく食べれるのではないでしょうか。

人気店なのに客席数も少く、
12時位はお昼を求めたお客さんで混み合うので
少し時間をずらして行くのが懸命ですね。

ごちそうさまでした。

IMG_2453.jpg


Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(117)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 117

コメント 8

獏

うーん ほうれんそうキーマに凄く惹かれます(@w@;)
サグチキンのカレーが好きなので。。。

by 獏 (2014-05-16 14:23) 

昆野誠吾

キーマカレーの独特の香が好きです。
でも本場の辛いのは舌が痛くなってしまい
食べられなくなるので困ります。
それでも食べたくなり食べちゃうから不思議^^;
by 昆野誠吾 (2014-05-16 17:28) 

さうざんバー

ご訪問&nice&コメントありがとうございました(^^)
キーマカレー♪メチャ美味しそうですね~(^^)辛いのは苦手なんですが、練習して、食べれるようになってきました(^^)vチャレンジしたいです♪(^^)v
by さうざんバー (2014-05-16 19:18) 

ミケシマ

キーマー!!美味しいですよね♡
はうう、久々に食べたくなっちゃいました。
明日つくろうかな♪
by ミケシマ (2014-05-16 20:29) 

おーやん

カレー大好きです!
キーマカレーがメチャメチャ美味しそー(^^)
すごいスパイシーな感じですね!
by おーやん (2014-05-16 20:54) 

johncomeback

見た目が素敵なキーマカレー、そそられました(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-05-16 21:07) 

カァズ

皆様、ご訪問、沢山のnice!を頂きまして
ありがとう御座いましたm(_ _)m

獏さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
ほうれん草キーマもおいしそうですね^^

昆野誠吾さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
キーマカレーは独特で癖になりますね^^

さうざんバーさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
辛いのを克服した後は、辛いのが癖になってやめられなくなりますよ^^

ミケシマさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
えっ、僕も食べたいです^^

おーやんさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました^^

johncomebackさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました^^

by カァズ (2014-05-17 15:51) 

職務経歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 職務経歴書の見本 (2014-07-20 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。