SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





福島で人気の焼き鳥屋さんは噂通り旨かったで! [焼き鳥]

Sponsored link


IMG_2770.jpg

焼き鳥屋さんの激戦地区でもある福島駅で
安くておいしいという噂のお店、
かちがらすに行ってきました。

場所はJR福島駅から5分ほどの所にあります。
店先にワインの空き瓶が沢山おいてあり、
やきとりと書かれたちょうちんが掲げられていて
何やら、いい雰囲気の焼き鳥屋さんです^^

店内に入るとカウンター席と、座敷席があります。
人気店なので店内に入れるかなと思っていましたが
運良く座敷のテーブル席を確保することが出来ました。

おしぼりを持ってきてくれた店員さんにビールと、
焼き物の串を中心に何種類か注文!

IMG_2746.jpg
付き出しは味噌が添えられた生キャベツ。
キャベツが無くなると追加で持ってきてくれます。

IMG_2749.jpg

IMG_2760.jpg

スピードメニューのきゅうり何とかをつまみながら待っていると
最初に出て来たのはお店の1番人気のせせり!
串を手に取り、ガブっといきます

うん、旨いやん!^^;

塩加減が抜群のせせりは
鳥の脂がジュワッと出てきて
うまい〜〜!

IMG_2752.jpg
次に出てきたモモ塩!
コレも旨いです!
噛めば噛むほど、鳥の旨みが溢れ出てきます。

次々に出てきます^^

IMG_2756.jpg

IMG_2754.jpg

IMG_2748.jpg

IMG_2758.jpg

IMG_2761.jpg
つくねはよく見ると、衣が付いてます。
パン粉を付けてそのまま焼いたあるみたい。
表面がパリっとしていて中はふわふわ^^
凄くおいしいですね。

IMG_2765.jpg

IMG_2763.jpg

IMG_2768.jpg
背肝は串焼きではありませんが
やわらくて旨味もたっぷりです。

どの焼き物も評判通り、すごくおいしかったです。
最後にはアイスクリームを出してくれてサービスも良かったです。
さすがに福島の人気の焼鳥屋さんは旨かった!
一度では食べきれなかった他の気になるメニューもたくさんありましたので
再訪して食べれなかったメニューも絶対試したみたいですね。

ごちそうさまでした。


Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(105)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 105

コメント 6

ヨッシーパパ

来月、福島市に行くので、夕食にちょうど良いと思ったら、大阪にもJR福島駅があるんですね。
by ヨッシーパパ (2014-05-22 18:39) 

昆野誠吾

こ、これはビール片手にやりたくなります!
焼き鳥とビール最高ですが自粛中です^^;
by 昆野誠吾 (2014-05-22 18:43) 

johncomeback

出張で福島駅近くのビジネスホテルに泊まった事があります。
5年位前ですが、この店は有ったのかなぁ(-_-)ウーム
by johncomeback (2014-05-22 19:49) 

獏

焼き鳥は大好物ですが
何故か鶏皮の串焼きだけはダメなんです・・・
アレが大好物!という人も多いんですが。。。(@@;)


by 獏 (2014-05-22 20:09) 

DON

写真で見るだけでも 旨そうです♪
串焼きは 良いですよね~(^^ゞ
by DON (2014-05-23 10:17) 

カァズ

皆様、ご訪問、沢山のnice!を頂きまして
ありがとう御座いましたm(_ _)m

ヨッシーパパさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
大阪にも福島駅があります。
すごくレベルの高いお店がが多くていいところです^^

昆野誠吾さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
それは最高でせすよ。たまには無理せず一杯いかがですか^^

johncomebackさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。

獏さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
僕も鶏皮は苦手でしたが、カリカリに焼いて脂を落としてもらったらすごくおいしいですよ^^

DONさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
串焼きはビールのアテに最高ですね^^

by カァズ (2014-05-23 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。