SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





街の洋食屋さんのヘレカツとチキンカツは旨かったでぇ〜 [とんかつ]

Sponsored link


IMG_3467.jpg

今回のランチはなんばにある
洋食屋 カトリーナに行ってきました。
場所は千日前東道具屋商店街の通り沿い。
向かい側になんばグランド花月があります。

IMG_3471.jpg

通り沿いにとろとろオムライスと書かれた
おいしそうな写真付きの看板が目立っています。
お店はビルの2階に上がったところ。

IMG_3470.jpg

洋食屋と書かれた、
いかにも街の洋食屋さんという感じの
暖簾をくぐりぬけます。

空いていたテーブル席に着き、
テーブル上に置かれたメニューを見てみると
メインメニューはとろとろのオムライス。
トッピング違いのオムライスが
色々と用意されています。
別にフライ系のセットメニューが数種類。

IMG_3460.jpg

注文したのはサービスランチ 680円!
ヘレカツ、チキンカツ、エビフライ、
コロッケから2品選べます。
今回はヘレカツとチキンカツをチョイス。

IMG_3469.jpg

有名人のサイン色紙がズラリと壁に飾られていて
たくさん来てるな〜と思いながら料理を待ちます。

IMG_3465.jpg

数分で注文料理が到着します。
一口サイズのヘレカツが二切れ、
カットされた小ぶりのチキンカツに
サラダが添えられてやって来ました^^
サラサラ系のデミソースが食欲をそそりますね。
ではいただきます。

うん、旨いやん!^^;

ヘレカツはすごく柔らかいです。
デミソースは主張の少ない控えめな味で
衣にまでデミソースが染みて、
メチャうま〜〜。
これ、ものすごく好みの味です^^

IMG_3468.jpg

チキンカツもやわらかくてジューシー。
おいしいですね〜。
ごはんにもよく合うソースですよ。

あっと言う間に美味しく完食しました。
街の洋食屋さんのヘレカツと
チキンカツは、かなり旨かったでぇ^^

お店の人も丁寧な接客で
気持よくお昼を取ることが出来ました。

IMG_3461.jpg
これはオムライスとクリームコロッケ^^

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(74)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 9

獏

こりゃまた素敵な洋食屋さんですねぇ^^)♬
ヘレカツ&チキンカツとは胃袋頑丈頑健なチョイス☆
獏だったらオムライス&クリームコロッケかなぁ(^m^)♬

by 獏 (2014-07-07 15:40) 

コンブ

サービスランチはお得ですね。
サラリーマンの味方です。
by コンブ (2014-07-07 16:14) 

昆野誠吾

これで680円とはお値打ちランチですね!
by 昆野誠吾 (2014-07-07 16:19) 

johncomeback

10年位前に、オムライス発祥の店と言われる
心斎橋の「北極星」でオムライス食べました(^▽^)/
by johncomeback (2014-07-07 16:35) 

orange

ここもチェック!memomemo^^♬
この頃、難波方面へ行くことが少なくなっていますが、
行った折りには...
by orange (2014-07-07 18:27) 

ヨッシーパパ

食べ盛りの学生時代に、こんな店が近くにあったら、通い詰めちゃいますね。
by ヨッシーパパ (2014-07-07 19:12) 

hatumi30331

ここもええやん!
チェックです。
いい情報・・・いつもありがとう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2014-07-08 08:31) 

カァズ

みなさま、ご訪問、沢山のnice!をいただきまして
ありがとう御座いましたm(_ _)m

獏さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
オムライスもふわトロでおいしいですよ^^

コンブさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
サラリーマンの味方ですね^^

昆野誠吾さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
味もすごくいいのでお値打ちですね^^

johncomebackさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
北極星おいしいですね。
さすがjohncomebackさん、押さえ所をおさえてますね^^

orangeさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
このお店のある、なんばの東道具屋筋界隈はすごくオススメですよ^^

ヨッシーパパさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
わかります。
僕も通い詰めると思います^^

hatumi30331さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
やっぱり、東道具屋商店街はおすすめ店が沢山あります^^

by カァズ (2014-07-08 19:04) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ソースを含んだ衣って
どうしてあんなに美味しいんでしょうね✿

by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-09 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。