SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





お昼にお手軽に食べれる美味しいロースとんかつ定食がありますよ! [とんかつ]

Sponsored link


DSC01148.jpg

今回お昼に行ったのが
なんばにある、
とんかつ なにわです。
この界隈で人気のある
老舗のとんかつ屋さんです。

場所はなんばCITYから
なんさん通りを東に行き、
一筋目を右側に曲がるとあります。

到着した時間はお昼の12時前。
既にお客さんで満席近くになっていましたが
運よくテーブル席が1つ空いていたので
そこに座らせていただけました。

DSC01138.jpg

注文したのはランチタイムサービスの
ロースとんかつ定食 800円!
同時刻くらいにお客さんが
詰めかけたみたいです。

DSC01142.jpg

出来るまで少し待ってから
登場したロースとんかつ定食!
少し小ぶりですが、
肉厚のロース肉ですよ^^

DSC01144.jpg

DSC01145.jpg

では、ソースを付けて
がぶっと頂きます!

DSC01146.jpg

うん、旨いやん!

細かいパン粉で丁寧に揚げられていて、
サックサクですよ!
おいしい肉汁がお口に広がり
うまーーーーーい!^^

ご飯も炊きたてのあっつ熱!
ススミまくりですよ、これは!
旨いな〜〜〜^^

赤だしも濃厚で熱々。
さすが老舗のとんかつはおいしかったです。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 4

ヨッシーパパ

来週の木曜日は、ソースカツ丼にしようかな?
by ヨッシーパパ (2014-10-16 19:12) 

hatumi30331

トンカツ、昔は苦手でしたが・・・
今は大好き!^^
キャベツと一緒に食べると美味しいね。^^
by hatumi30331 (2014-10-16 20:28) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ロースに 濃厚な赤だし・・・
いいな~✿
ランチが3時までというのもいいですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-17 07:43) 

pn

千切りキャベツじゃないんですね。
バリバリ食べるのもいいなぁ♪
by pn (2014-10-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。