SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





ワンコインで食べれるからあげ定食はごっつい旨くてお値打ち! [からあげ]

Sponsored link


DSC01596.jpg

なんば駅の高島屋の西側。
阪神高速の下辺りに気になるお店があります。

「山賊」

夜はからあげや餃子等の
居酒屋さんのようですが
お昼はワンコインで食べれる
からあげ定食をやっているようです^^

DSC01600.jpg

すごく興味がありましたので
お昼に入ってみることにしました。

店内はカウンターだけ。
10席位の小さなお店です。

すでにサラリーマンのお客さんで
客席はほぼいっぱいです。

空いている席に座らせて頂くと
ごはんの量を聞かれます。

お昼はからあげ定食 500円のみです。
もちろん、ごはんは大盛りを注文します。

DSC01595.jpg

出てきたからあげ定食!
こんがりときつね色に揚がったからあげ!
衣は薄いタイプで旨そう〜〜^^

DSC01598.jpg

では早速お箸でパクリ!

うん、旨いやん!^^;

醤油だれにしっかり漬け込まれ
びっくりするほど柔らかい。
肉汁が溢れ出るほどジューシー
にんにく風味もしています。

ごっつい旨い!
このからあげは好きですよ!

ごはんも進みまくりで
ガツガツと行けてしまいます。

お客さんの回転も早く、
食べている間にも途切れることはありません。
みなさんここの唐揚げが大好きなんですね^^

ワンコインで食べれるからあげ定食。
ごっついお値打ちで旨かった〜〜。

次は夜にでも来てみたいですね!

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
にんにく醤油ですか✿
いいな~ 最高ですね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-11-22 17:29) 

ともち

唐揚げ、大好きですぅ。

ご飯は大盛りでも追加料金はなしですか?
お腹いっぱい食べたい方には良いですね。
by ともち (2014-11-23 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。