SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





コスパ良好!焼き鶏屋さんの唐揚げ定食は旨し! [からあげ]

Sponsored link


DSC02725.jpg

堺筋本町あたりを通行中、
炭焼地鶏鳥健のランチメニューに目が合ってしまった^^

DSC02719.jpg

「唐揚げ定食
ご飯のおかわり自由です 680円!」

それほどお腹も空いていませんでしたが
目が合ってしまったので仕方がありません。

DSC02727.jpg

ちょっと入ってみることにしました^^
場所は堺筋本町駅の中央大通りから
一筋南の角。久太郎町の通りです。

カウンター席は空いていなかったので
テーブル席に座り、唐揚げ定食を注文します。

DSC02721.jpg

しばらくして配膳された唐揚げ定食。

DSC02723.jpg

付け合せにサラダとスパゲッティ。
けっこう大きめの唐揚げですよ!
唐揚げにタレがかかっているタイプですね^^

DSC02726.jpg

早速お箸で食べてみます^^

うん、旨いやん!^^;

ぷりぷりした鶏肉のもも肉!
甘辛いタレが利いていて、
うま〜〜っ!うま〜〜っ^^

反射的にごはんを、
ワッシワッシと詰め込みます!

鶏のから揚げがおいしくて
ごっつい快感ですよ!
ごはんはお替り出来ますが
今回は無しで全て完食!

コスパも良くて、
おいしい唐揚げ定食でした。

この辺りで呑んだりすることは少ないですが
機会があれば炭焼地鶏も味わってみたいですね^^

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 3

hatumi30331

唐揚げ、メッチャ美味しそうです!!
ビールが進みそう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-02-11 17:08) 

ともち

この内容で680円は安いですね^^
by ともち (2015-02-11 21:46) 

くまなお

唐揚げは、それだけでも美味しいのに、
タレがかかったら、ますます美味しいでしょうね♪
日替わりの もも肉のわさび焼き というのも気になります^^
by くまなお (2015-02-12 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。