SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





限定のワンコインで食べれる炭焼やきとり丼!これはたまりませんよ^^ [焼き鳥]

Sponsored link


DSC03185.jpg

堺筋本町駅と長堀橋駅の中間辺り。
堺筋通りのひと筋西側に、
雰囲気の良い焼き鳥やさん
センバ鶏家までランチに行ってきました。

DSC03182.jpg

新鮮な朝引き地鶏のやきとり丼が、
限定40食で、
なんとワンコインの
500円で食べれるんですよ^^

DSC03191.jpg

メニューはやきとり丼一本だけの提供ですが
この界隈のサラリーマンで大繁盛しています^^

お店の中を覗いてみると
席が空いているとのことでラッキー!

一階は炭焼台の前のカウンター席。
二階には座敷席がありますので
ゆったりと食事がすることが出来ます。

今回案内されたのは
二階の座敷席。

DSC03184.jpg

炭焼で香ばしいいい匂いのやきとり丼^^
鶏がらスープと漬物付きです。

DSC03187.jpg

ねぎまの焼鳥が
串を抜かれてごはんの上にタップリ!
最初に焼鳥からいただきます^^

うん、旨いやん!^^;

甘辛いタレが、うまっ!
ごはんにやきとりのタレが絡み
旨いですね〜〜〜^^

DSC03188.jpg

焼鳥とごはんの間に
まぶされたもみ海苔が
いいアクセントですね。

DSC03190.jpg

青ネギとゴマ、もみ海苔が
それぞれいい仕事していて、
やきとりとごはんが
一体になったやきとり丼!
こりゃ、めっちゃ旨いですわ^^;

焼き鳥と言えば、
もちろんビール!
夜にでもふらっと来て
美味しい炭焼のやきとりと
ビールで一杯やりに来たいですね^^

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。