SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





サウナでタップリ汗を流した後の冷たいビールと激旨の餃子は最高じゃないですか! [中華]

Sponsored link


IMG_6877.jpg

鶴橋駅にあるスーパー銭湯のサウナで
たっぷりと汗を流した後でしたので
ものすごく喉はカラカラです。

今すぐビールを飲みたくて仕方ありませんでしたが
この日は最初から目的があります 。

スーパ銭湯の近くにある
味力亭という餃子屋さん。

美味しい餃子をアテに
激冷のビールを楽しみにしながら
サウナで汗をかきまくってきました^^;

スーパー銭湯を出た後は
足早に味力亭まで直行です。

場所はJR鶴橋駅から
千日前通りを東に5分位の所。

カウンター席は満席でしたが
店の一番奥にある
テーブルが空いていたので
そちらに案内されます。

注文の第一声はもちろん生ビール!

メインである餃子のメニューは四種類。

IMG_6861.jpg

ニンニクがガッツリの味力亭餃子 290円
生姜が決め手の味鶴餃子 290円
しそ餃子 310円
野菜餃子 290円

それぞれ7個入りです。
餃子をそれぞれ2人前づつ注文。
後は一品料理を幾つか注文。

最初に出てきた
めっちゃ飲みたかった生ビール!
ゴクゴクと喉を鳴らしながら流し込みます^^

IMG_6862.jpg

あまりにも美味しかったので
最初の一口でジョッキのビールを
ほとんど飲んでしまいました^^;

IMG_6863.jpg

IMG_6866.jpg

IMG_6867.jpg

出てきた餃子は味力亭餃子と味鶴餃子。
見た目はほとんど変わりません。

IMG_6869.jpg

小振りの餃子ですので
二個お箸でつまみ、
酢醤油で頂きます。

うん、旨いやん!^^;

味力亭餃子は ニンニクガツンと
最初から来ます!
皮はパリっとしていながらも
モチモチとした食感もあり
ジューシーな餡と相まって
ムチャクチャ旨いじゃないですか^^

味鶴餃子はニンニクが入っていません。
生姜がタップリと入って
風味も豊かでおいしいですよ。
匂いが気になる人はこっちですね。

IMG_6871.jpg

しそ餃子は梅肉で頂きます。
さっぱりとしたしそ風味を
酸味のある梅肉で頂くとおいしいですよ。

IMG_6873.jpg

IMG_6872.jpg

野菜餃子も美味しかったですが
やはりメインの味力亭餃子がお気に入りです。

ニンニクたっぷりで
ビールがススムススム^^;
味力亭餃子は追加注文!

IMG_6864.jpg

IMG_6875.jpg

餃子をあてにビールを飲むのであれば
ごっついオススメのお店ですよ。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 3

まさる

のどがカラカラで生ビールに餃子、この上ない幸せですね。
オーソドックスなニンニク餃子が一番美味しいんちゃいますか。
ポテサラに唐揚げ、焼飯ってお若いですねヽ(^o^)丿

by まさる (2015-06-20 00:31) 

hatumi30331

サウナで汗かいた後の餃子にビール!
最高!!
たまりません。^^
by hatumi30331 (2015-06-20 12:56) 

pn

しそ餃子いーなーo(^o^)o
by pn (2015-06-20 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。