SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





肉玉ランチ!甘辛い味付けでごはんがススム系ですよ! [焼き肉・ステーキ]

Sponsored link


IMG_0837.jpg

お昼に久しぶりに大阪駅前第3ビルに行ってきました。
目当てにしていたお店が別にあったのですが、
結局見つけることが出来ず…。^^;

どうしようかと考えていると目に飛び込んできたのが、
店前にあったランチメニューの焼肉ランチ!

IMG_0836.jpg

お店の名前は「ニュートーキョー とん」
焼肉系の居酒屋でお昼にランチをやっているようです。

ここでお昼にすることにしました^^

店内に入るとカウンター席でまだ新しい感じです。
最近お店が出来たのでしょうか?

ランチメニューはこんな感じです。
肉玉ランチ、
シングル 600円
ダブル 850円
トリプル 1100円
ホルモン丼 850円
ホルモン入り焼きそば 800円

IMG_0829.jpg

他には牛ハラミ丼ランチ 850円がありました。
注文したのは肉玉ランチのシングル!

お肉とスクランブルエッグのような
卵焼きが入った一品のようです。

見た目はニューハマヤの焼肉定食みたいですね^^

登場した肉玉ランチです。
ご飯と味噌汁、キムチ付きです。

IMG_0830.jpg

IMG_0833.jpg

ではさっそくお肉から頂きます!

うん、旨いやん!^^;

お肉は甘めのタレで味付けされていて、
ご飯がごっつい進む系のお味です。

IMG_0834.jpg

案の定ご飯がバクバクと進みまして、
おかわりです。

メニューには書いていませんが
ご飯はお代わりできるようです。

ぺろりとお肉とスクランブルエッグを平らげ完食^^
お値段も安くて、
お値打ちの肉玉ランチでした。

また機会があれば、
夜にでも寄って一杯やりたいですね。

ごちそうさまでした。


Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。