SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





大人気のラーメン屋さん 人生JET600は今年食べた醤油ラーメンの中で最高の旨さでした! [ラーメン]

Sponsored link


IMG_0969.jpg

以前から来よう来ようと思いながらもあまり縁のなかったお店、
ラーメン人生 JET600に今更ながら行ってきました^^;

こちらのお店は言わずと知れた大阪でも大人気のお店で、
テレビや雑誌などでもよく話題になるお店です。

IMG_0980.jpg

お店の場所はJR玉造駅から東に5分ほど歩いたところにあります。
お客さんが並んでいるものと覚悟をしていましたが、
運良く席が空いていましたのでそのまま店内に!

IMG_0966.jpg

注文は店前に設置してある券売機で購入する方式です。
購入したのは左上に設定されている数量限定の醤油ラーメン 700円。

食券を手にカウンター席に着席です。

IMG_0967.jpg

ラーメンの種類は醤油ラーメンの他に、
鶏煮込みそば 750円
味噌煮込みそば 850円
カレーラーメン 800円 もあるようです。
セットのメニューやトッピングも豊富に用意されています。

IMG_0970.jpg

10分ほどで提供された醤油ラーメン。
シンプルな醤油ラーメンのルックスで
キレイに具材がトッピングされて何とも旨そうですよ。

IMG_0972.jpg

さっそくスープをレンゲで頂きます!

うん、旨いやん!^^;

流石に旨いですね。
鶏ガラベースの醤油でしょうか。
透き通った琥珀色の清湯です。
旨味がたっぷり詰まっていて極上の美味しさです。

IMG_0974.jpg

麺は自家製の中細ストレート!
異常にのどごしの良いチュルチュル感が最高です。
スープの絡みも良くてこの麺はメチャウマです!

IMG_0976.jpg

チャーシューも上品でごっつい旨いです。

あまりの旨さに一気に完食してしまいました^^;
物凄く美味しい極上の醤油ラーメンでしたよ。

もしかしたら、
今年食べた醤油ラーメンの中でも最高の旨さかもしれません。
これはちょっと通いそうで危険な匂いがしますよ^^;

また絶対近々来ます。
ごちそうさまでした。



Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。