SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





創業から心斎橋で88年!歴史ある老舗のオムライス [オムライス]

Sponsored link



IMG_1227.jpg

心斎橋にある人気の昔ながらの洋食屋さんでランチをしました。
清水町通り沿いにある人気の洋食屋さんです。
ノスタルジックな店内はいつも清潔に保たれています。

ここのお店の人気メニューはオムライス!!

最近流行りのフワッ、トロッという感じのオムライスではなく
昔ながらの頑固なこだわりを感じる作りのオムライスです。

もう何度食べたか分からないほどお気に入りのお店です。
本日の注文メニューは

オムライス&牛串カツ3本セット¥950

コクの有るオリジナルソースで炒めたケチャップライス。
味は決して濃厚ではないけれど
しっかりとデミグラスソースの味がついており
決して家庭では作れないプロによる上品な味付けです。

やっぱり、旨いやん^^;

今や大阪のソウルフードと呼ばれている牛串かつ。
薄く伸ばした牛肉に細い串をさして揚げられています。
絶妙な薄口ソースがかかっていてこれもおいしいです。

僕は何気に一緒に添えられている
ゆでキャベツが好きです。^^;

他にもハンバーグ、海老フライ、グラタン等の洋食メニューもたくさんあります。

これからいつまでも、おいしいオムライスを食べさせてください。

ごちそうさまでした。




Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。