SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





やわらかくてジューシー!ボリュームたっぷりのハラミ重! [焼き肉・ステーキ]

Sponsored link



IMG_1997.jpg

長堀橋駅の南船場界隈をランチを求め散策中、
新しく出来た肉料理屋さんを発見^^;
御肉という店名のお店で、
表に出ていたメニューを見てみると
おいしそうだったので入ってみることにしました。

店内は靴を脱いで入るタイプのお店で
カウンター席の前に鉄板と調理場があり
奥に座敷も用意されていて結構客席数はあるみたいです。

威勢のよい店員さんが出迎えてくれ
カウンター席まで案内してくれました。

以前にはこの場所に和食のお店が営業されていて、
内装はその当時とあまり変わっていないようでしたので
居抜きで入られたのかな?

ランチメニューは肉料理が中心に展開されています。
日替わりランチ880円
焼肉重980円とハラミ重が980円、
豚のしょうが焼き定食と焼肉定食が880円、
肉々しいカレーライス680円、
ビーフステーキ180g1480円等です。
価格は消費税引き上げ前です。

IMG_1995.jpg

選んだのはハラミ重!!
ランチにはおかわり自由のライス、
お味噌汁、サラダが付いています。
一人一個取れるゆで卵もありました。
結構充実していますね^^;

IMG_2018.jpg

おかわり自由のサラダと味噌汁を取りスタンバイ。
待つこと数分でハラミ重が登場!
お重箱のご飯の上に
薄切り玉子、もみ海苔がまぶされ
その上にハラミの焼き肉が乗っています。
メチャおいしそう!
さっそくいただきます。

うん。旨いやん!^^;

お肉はとってもやわらかく
すごくジューシーなお肉です。
お肉のタレは甘辛く、
かなり甘い味付けです。
これくらい甘さがある方が
ご飯が進むので僕は好きです^^

ご飯のお代わりは自分で出来るように用意されています。
注文したのがハラミ重だったので
ご飯をお代わりすることは考えていませんでしたが
お味噌汁をお代わりする時に見てみると
ご飯が入っているジャーの前に焼肉のタレがありましたので
お重でもご飯を足してからタレをかけて追加できるようでした。

お肉のボリュームもたっぷり有り
肉質もすごくやわらかくて美味しかったので
次回は他のメニューも試してみたいと思います^^

ごちそうさまでした。


Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(353)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 353

コメント 13

ヨッシーパパ

美味しそうなので、腹が減ってきました。
by ヨッシーパパ (2014-04-05 19:00) 

cocoa051

すごく美味しそうですね。
見ていて、よだれが出そう!って感じになりました。
by cocoa051 (2014-04-05 19:16) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
はじめまして....お肉繋がりで訪問させて頂きました。
ランチメニューなので此のハラミ重でお安いですネ・・・お値打ち感
満載で美味しそうです。
by ちゃーちゃん (2014-04-05 19:24) 

johncomeback

出張で長堀橋駅近くのホテルに宿泊した事があります。
見るからに美味しそうなハラミですね、ご飯が進むでしょう(^^)ニコ
by johncomeback (2014-04-05 19:26) 

hanamura

(私が、閲覧した時に、ちょうど・・・)
ダイエットの広告が表示されました。
by hanamura (2014-04-05 20:13) 

cheese999

たまには、おいしい肉を食べて、元気もらいますか(^_0)ノ
by cheese999 (2014-04-05 23:01) 

sumijuni

焼き肉屋さんへ 行ったら
必ずハラミは 注文します
でも ハラミ重は初めて 知りました
食べてみたいですね
by sumijuni (2014-04-05 23:11) 

muk

食べ過ぎてしまいそうですね。
お昼には多すぎます。
夕食にいただきたいです。
by muk (2014-04-06 05:36) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
今すぐいただきたいです☆
ハラミ重って初めて知りました(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-04-06 07:01) 

まゆみっふぃ

すごく美味しそうです。
いい香りがしてきますね(^O^)
by まゆみっふぃ (2014-04-06 16:32) 

重

美味しそうですしボリューム満点で買いですね。
by (2014-04-06 17:07) 

川島

朝からでもいけそうです♪
これでおかわりまで出来るのはよいサービスですね^^

by 川島 (2014-04-07 08:04) 

カァズ

皆様ご訪問、たくさんのnice!とコメントを頂きましてありがとうございますm(_ _)m
by カァズ (2014-04-07 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。