SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





オフィス街のど真ん中でコスパの高いまぐろ丼発見! [鉄火丼]

Sponsored link


IMG_3086.jpg

今回はマグロ丼がワンコインで食べれるという
丼姫に行ってきました^^

場所は本町駅から北へ本町通りを越え
ちょっと歩いた所、本町ビジネス街の
ど真ん中にあります。

IMG_3089.jpg

まぐろの卸会社がお店をオープンされ
冷凍モノは使わず生まぐろのみを
使用しているという情報です。

店内はテーブル席中心の簡単な作り。
黒板のメニューに沢山の種類の丼があります。
まぐろ丼 500円を確認して注文しようとしましたが
よく見ると、まぐろてんこもり丼 700円
と言うのがあるではありませんか!

IMG_3083.jpg

まぐろが1.5倍です^^
変更して、まぐろてんこもり丼を
注文することにしました。

大好きなマグロ丼楽しみですね^^;
しばらくして、
味噌汁と共にやって来た、
まぐろてんこもり丼!
刻みネギともみ海苔がまぶされているので
分かり辛いですが、
まぐろがてんこ盛りです^^;
ではいただきま〜す。

うん、旨いやん!^^;

まぐろは薄切りですが
醤油漬けにされ、
味付けされています。
うま〜〜^^
美味しくてガツガツ食べてしまいます^^

IMG_3088.jpg

添えられているわさびが効きすぎて
涙目になりながら食べ続けます!
ワシワシと間髪をいれずに完食^^

値段が値段だけに
ボリュームは控えめですが
この上質のまぐろ丼が、
てんこ盛りで700円はお得過ぎます。
営業時間も朝の10時から
夕方の5時までされているようですので
また、おいしいまぐろ丼が食べたくなったら
サクッと来れるのが嬉しいですね^^

ごちそうさまでした。


Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 5

昆野誠吾

これで700円ですか凄い!
私もワンコインじゃないけど1.5倍ならコレですね♪
by 昆野誠吾 (2014-06-23 18:50) 

おーやん

本物のマグロ丼がワンコイン何て安いですね!
メニューボード見るとカジキ丼やサーモンマヨイクラ丼やら、興味のそそる食べ物がずらり(^^)
by おーやん (2014-06-24 05:44) 

hatumi30331

これ凄いね!
安いよ〜〜〜♪
本町?
日曜日に本町いくけど・・・
イタリアンです。(笑)
by hatumi30331 (2014-06-24 07:28) 

カァズ

皆さま、ご訪問、沢山のnice!をいただきまして
ありがとう御座いましたm(_ _)m

昆野誠吾さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました^^

おーやんさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました^^

hatumi30331さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
イタリアンいいですね〜^^

by カァズ (2014-06-24 19:34) 

youzi

つゆだくの丼は苦手ですが、これは大好き!2杯食べたいくらい、美味しそう〜。
by youzi (2014-06-25 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。