SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





ふらっと立ち寄りまぐろを気軽に食べれる寿司屋 [寿司]

Sponsored link


DSC00208.jpg

難波の千日前商店街と
相生橋筋商店街の間にあるビルの裏側には
人と自転車しか通れないような
細い路地が縦横無尽にあって、
小さな立ち飲み屋等の飲食店が軒を連ねています^^;

DSC00207.jpg

そんな中でも見慣れないお店、
まぐろ一徹という立ち飲みの寿司屋が開店していました。
まぐろと聞いては興味を持たずにいられません。
ちょっと寄ってみることにしました^^

路地側の通りが表玄関のようですが、
外から見る限り、お客さんでいっぱいです。
千日前通り沿いにもう一つ入り口があり、
そちらから店内を覗くと、
うなぎの寝床のような細い通路に
何とか二人分の立ち位置を確保できる
テーブルスペースを発見^^
スルッとお店に滑り込みます。

DSC00210.jpg
とりあえずの乾杯のビールを注文後、
メニューを見てみると、安いですね〜^^
にぎり寿司が一貫50円からですよ!

大好きなまぐろが充実しているので、
まぐろを中心に注文しました^^

DSC00212.jpg

最初に来たのが、
本まぐろの中トロ!
勝浦の生まぐろ!
おいしそうですね。
中トロから一口でぱくっと^^

うん、旨いやん!^^;

口の中に中トロを放り込むと、
まぐろの脂の甘みが
口の中でとろけていきますよ。
この中トロが一貫300円とはいいですね〜^^
生まぐろの方も脂がのっていて旨い〜〜!

DSC00213.jpg

DSC00214.jpg

DSC00216.jpg
鉄火巻きうま〜い。
ビールもぐびぐび行けてしまいます^^

DSC00217.jpg

DSC00219.jpg
まぐろ1貫50円!
絶対にお値打ちですね〜^^

DSC00220.jpg

DSC00221.jpg
本まぐろ天身と漬けまぐろ!

DSC00222.jpg

ガリは自由に取れるように用意されています。

本当にふらっと立ち寄り、
まぐろをぱくっと口に入れ
次のお店に向かうという使い方ができそうですね^^
お店の場所もすごく使いやすい所にあるので
またちょくちょく来たいと思います。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 7

hatumi30331

メッチャ安い!
美味しそう〜♪^^
また今度詳しくお聞きしたい!へへ:
by hatumi30331 (2014-08-13 16:25) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日は「くいだおれ太郎」のTシャツで四国を
巡っています(笑)
by johncomeback (2014-08-13 17:37) 

昆野誠吾

マグロ1貫50円!
あぁ近所に欲しいお店です^^
by 昆野誠吾 (2014-08-13 21:31) 

youzi

安いうえに本格的って感じですね。回転寿司だと安くてもって思いますが、ここは大満足できますね。
by youzi (2014-08-14 06:17) 

コンブ

ネタもスゴく大きいですね。
これはお値打ちですね。
by コンブ (2014-08-14 16:00) 

カァズ

みなさま、ご訪問、沢山のnice!をいただきまして
ありがとう御座いましたm(_ _)m

hatumi30331さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
いつでもオッケーですよ^^;

johncomebackさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
くいだおれ太郎のTシャツがどんなのか気になります^^;

昆野誠吾さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
こういったお店が家の近くにあればうれしいですね^^

youziさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
安くても回転寿司とは一線を引いていますね^^

コンブさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
ネタもおっきくて分厚いですよ^^

by カァズ (2014-08-14 18:40) 

オカジュン765

MY HOMETOWNです。
by オカジュン765 (2014-08-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。