SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





トッピングがお得でお値打ちのカレーライス! [カレー]

Sponsored link


DSC01112.jpg

お昼は西大橋駅から近くにある
カレーコンドルまで行ってきました。

DSC01117.jpg

こちらのお店はトッピングが豊富で
チャーシューなどの変わったトッピングもある
人気のカレー屋さんです。

カウンター上側の壁全体が黒板になっていて
メニューがズラーっとキレイに書かれています。

基本のカレーライスは600円!
今回はとんかつ+200円をトッピングします。

座った目の前の調理場で注文が通ってから
とんかつを揚げ出してくれています^^

出てきたカレーライス!
ピクルスも付いていますよ^^

DSC01111.jpg

ステンレス製の皿の隅にご飯が盛られ、
サラサラ系のカレールーに
大きめのとんかつがのっていますよ!
では、スプーンでぱくり!

DSC01115.jpg


うん、旨いやん!^^;

スパイスの効いたルーはいい匂い〜^^
後からじんわりと辛味が付いてきます。
赤みがかったルーはトマトでしょうか。
沢山の素材がルーに溶け込んでいるのが分かります。
なかなか好みのお味で旨いですよ^^

DSC01113.jpg

かなり肉厚のとんかつです。
お肉の旨味が噛みしめるほど出てきて
カレーに良く合ったとんかつですよ。
このとんかつがたったの200円で
トッピングできるとはかなりお得ですよ!

DSC01116.jpg

カウンター上には
カシューナッツオイルと
ハチミツがセットされています。
今回はカシューナッツオイルを入れてみると
ルーにパンチが加わって
ごっつい旨いですね〜〜。

このお店のカレーは
ごはんのおかわりが100円で、
ルーの追加は無料でできるみたいです。

今回はおかわりはしませんでしたが
空腹の時に来れば満足できること
間違いなさそうですね^^
すごく美味しいカレーでした。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(81)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 4

昆野誠吾

いつもお高いココイチなのでこの金額には
強烈な羨ましさを感じました!
by 昆野誠吾 (2014-09-27 17:50) 

ヨッシーパパ

カレーにはやっぱり、豚カツが似合います。
by ヨッシーパパ (2014-09-27 18:28) 

youzi

カシューナッツオイル、とても気になりました。

by youzi (2014-09-29 06:42) 

カァズ

みなさま、ご訪問、沢山のnice!をいただきまして
ありがとう御座いましたm(_ _)m

昆野誠吾さん、
コメントを頂きまして有難うございました^^

ヨッシーパパさん、
コメントを頂きまして有難うございました。
カレーにはトンカツですよね^^

youziさん、
コメントを頂きまして有難うございました^^
by カァズ (2014-09-29 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。