SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





地元で密かに大人気のごっつい旨いハンバーグです! [ハンバーグ]

Sponsored link


DSC01256.jpg

今回お昼に行ったのが
大国町にあるハンバーグレストラン
ザ・バーグ!
ハンバーグが美味しいと評判のお店です。

場所は大国町駅にある木津市場から
北側に少し行った所にあります。

DSC01267.jpg

出向いた時間がお昼の12時前でしたので
お客さんいっぱいで賑わいを見せていました。

DSC01263.jpg

お店の内装の作りが手作り風で、
大手ハンバーグチェーンの
びっくりドンキーにどことなく似ていますね^^

DSC01250.jpg

今回食べたのが
おろしびっくりハンバーグ 950円
味噌汁+ライス+コーヒーのセットでプラス450円!

DSC01253.jpg

さてさて、登場しましたよ^^
おろしびっくりハンバーグ!
熱々でジュージュー音を出した
鉄板の上に大きいハンバーグがどかっ!

DSC01257.jpg

しその上に大根おろしがたっぷり!
びっくりとメニューに有りましたので
さほどびっくりしませんでしたが
でっかいハンバーグですよ!

DSC01260.jpg
ハンバーグにお箸を入れると

肉汁がタップリ出てきて旨そ〜〜っ!
では、パクリといただきます!

うん、旨いやん!^^;

表面がかりっ!中がふわっ!
肉汁がジャバジャバで
ごっつい旨すぎですよ^^

DSC01262.jpg

ポン酢の利いたおろしが
ハンバーグをあっさりと
胃の中に運んでくれていますよ!

激旨ですね^^
お箸が止まりません。
大きなハンバーグがあっと言う間に
無くなってしまいました^^

DSC01265.jpg

お腹がいっぱいになった所で
アイスコーヒーでホッと一息!
旨いハンバーグ食べた!
という充実感の余韻に浸れますよ^^

噂通りのごっつい旨いハンバーグでした。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(69)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 5

hatumi30331

さすがにボリュームあるね!^^
美味しそう〜〜♪

by hatumi30331 (2014-10-08 07:18) 

johncomeback

外でハンバーグは滅多に食べませんが、
このハンバーグは食べたいなぁ(笑)

by johncomeback (2014-10-08 08:12) 

ともち

ただ今10時です^^
ハンバーグ、食べたくなってきました(^_^;)
昨日の昼、ハンバーガーを食べ損ねた(-_-;)ので、余計に。。。
by ともち (2014-10-08 10:05) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
口の中がじゅわじゅわしてきました・・・
朝から危険レベルなものを見てしまいました^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-09 06:48) 

昆野誠吾

肉汁たっぷり閉じ込めて焼いてありますね♪
たっぷり大根おろしで美味しそう~~^^
by 昆野誠吾 (2014-10-09 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。