SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





福島の有名中華がプロデュースした唐揚げは熱々ジューシーで激旨! [からあげ]

Sponsored link


DSC01570.jpg

おいしい唐揚げが食べたくて
お昼に向かったお店は南森町駅にある
堂島グラッチェ 南森町店!

福島駅にある
マウンテン盛の唐揚げが
有名な中華料理屋
大洋軒がプロデュースしている
唐揚げが食べれると聞いて
たまらずに行ってきました。

DSC01579.jpg

DSC01578.jpg

場所は南森町駅の近くにある
国道1号線沿いにある小学校の裏側の辺り。

イタメシ系の大衆食堂といった感じで
外側にはオープンテラスもあってイイ感じ♪

DSC01566.jpg

お昼のメニューは
日替わりのパスタセットが中心。

定食は鶏の唐揚げ定食と
卵春巻き定食の2種類あります。

全てのお値段は680円!
結構良心的な価格ですね^^

注文したのはお目当ての
鶏のからあげ定食!
ライスとカップスープが付いています。

ライスの大盛りがプラス30円だったので
大盛りで注文しておきました^^

DSC01568.jpg

最初にカップスープが配膳されます。

DSC01572.jpg

そして、遂に登場した
鶏のからあげ定食!
大きめの唐揚げが5個。
揚げたての熱々で凄いウマそう^^

DSC01569.jpg

DSC01575.jpg

ではお箸でパクリといただきます!

うん、旨いやん!^^;

衣が見事なまでにサクサク!
熱々の肉汁が口の中いっぱいに
行き渡ります!ジューシー!

DSC01577.jpg

柔らかい鶏肉には下味がしっかりと
染み込んでいて
こりゃ、ごっつい旨いですやん^^

ごはんにもよく合っていますよ!

唐揚げ全てと大盛りご飯を
食べきった後はお腹もいっぱいで大満足!

大洋軒がプロデュースしているだけあって
味もそっくりでおいしかったです。

大洋軒の唐揚げが食べたくても
なかなか行けなかったのですが
今回久々に食べれてよかったです。

メニューには大好きな
ハヤシライスもあったので
次に来た時にでも試してみたいです。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(85)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 85

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
大阪はスタッドレスタイヤ不要で羨ましいです。
by johncomeback (2014-11-09 19:48) 

風太郎

唐揚げ大好き!食べている人が羨ましいです。
by 風太郎 (2014-11-09 20:09) 

hatumi30331

唐揚げにはビール!
飲みたくなるね。^^

オフ会近付いてきました。
教えてもらった横綱・・・18人くらいで盛上がりそうです。
カァズさんは、やっぱり難しいんですか?
お忙しそうやものね。
by hatumi30331 (2014-11-09 20:17) 

とし@黒猫

唐揚げは、衣がさくさくするタイプがおいしいです。
全国各地で、味付けが違うので、各地で食べてみるのも
楽しいです。
by とし@黒猫 (2014-11-09 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。