SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





旨くて安いまぐろ丼が食べれるお店が心斎橋に新しく出来たのでお昼に行ってきました! [鉄火丼]

Sponsored link


IMG_5816.jpg

難波で数店舗新規出店され
最近目立っている磯丸水産。
心斎橋商店街の中にも
知らない間に店舗が出来ていました^^

後になって知りましたが
関東を中心に100店舗近く
チェーン展開されている大型店のようです。

しかもほとんどのお店が24時間営業!
もちろん、心斎橋に出来たお店も!

IMG_5817.jpg

お昼にはおいしそうな
丼ランチをされています。
まぐろ丼の種類がたくさんありますよ!
せっかくですので一度入ってみることにしました。

扉を開けて店内に入ると結構なオオバコですねよ!
磯の香りが店内全体でしているのがすぐに分かります。

IMG_5808.jpg

注文したのは名物と書かれた、
まぐろ丼 630円!

IMG_5810.jpg

出てきた名物のまぐろ丼です^^
丼一面にまぐろがびっしり!
これで630円は凄くお得ですね。

初めはまぐろに山葵を乗せ醤油でぱくり!

うん、旨いやん!^^;

かなり美味しいまぐろですよ^^
ごはんは酢めしのようですね。

このまぐろ丼、すごく美味しくて
かなり気に入りました。

他にも東京資本の海鮮料理屋さんが
大阪でも次々に出店されているのが
最近目立っているような気がします。

まぐろの漁獲量激減とかの話題で
大好きなまぐろのお値段が
高くなってしまうのではと日々心配しています。

大資本で多店舗展開されているお店が
一括仕入れでコストを下げてくれ、
その結果、お手軽価格で、
旨いまぐろ丼が食べれる
お店が増えるのは大歓迎ですよ!

またちょくちょく寄らせていただきます^^

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 3

らしゅえいむ

以前、ブログにも書きましたが
従業員さんに聞いたところ、

ともかく、場所を確保したいので、
何屋さんであったところでも、お店をたたんだところには
すぐに入っちゃうのだとか。

ネタが新鮮なのは、ほんと、いいことです。


by らしゅえいむ (2015-03-25 23:37) 

オカジュン765

このチェーン、急にミナミに増えましたよね。
by オカジュン765 (2015-03-26 07:30) 

コンブ

東京ではあちらこちらで見かけるようになりました。
でもまだ入ったことはないんですけどね。
24時間は飲兵衛には嬉しいかも。
by コンブ (2015-03-26 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。