SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





いつも食べていたお気に入りのステーキが霞むほど旨いハンバーグステーキでした! [ハンバーグ]

Sponsored link


IMG_6023.jpg

お昼が500円で食べれる
チケット付きのランチ本、
ランチパスポートを手に
南船場にある開章亭までお昼に行ってきました。

場所は心斎橋駅近くにある
東急ハンズの裏手付近。

何度も行ったことのあるお店ですが
いつも食べるのはハラミステーキばかりで
ランチパスポートに掲載されている
ハンバーグステーキは食べたことがありません。

良い機会なので一度食べてみることにしました^^
ハンバーグステーキは通常
800円のところが500円です^^

IMG_6029.jpg

オープン当初は店名が
「kai」だったと思いましたが
以前営業されていた
カレー屋さんと同名の
開章亭で落ち着いたのかな?

IMG_6019.jpg

IMG_6021.jpg

こちらがビーフ100%の
手作りデミグラスハンバーグランチです!

少し小振りのハンバーグは150g
想像よりも透明感のあるデミソースが
熱々に熱せられた鉄板に流れだし、
沸騰して出た湯気とともにジュ〜〜〜ッと
ソースの焦げた香りが
否が応でも食欲が増してきますよ。

IMG_6024.jpg

お箸でハンバーグに切れ目を入れると
ものすごい量の肉汁が溢れ出します!
うわ〜〜〜っ!旨そ〜〜〜〜!
ではいただきます!

うん、旨いやん!^^;

デミソースはあっさりしたお味!
100%ハンバーグは表面がカリッとして
つなぎは一切使用していないとのこと。
牛肉の濃厚な旨味がごっつい旨し^^

IMG_6026.jpg

口の中でハンバーグの
旨味に暴れまくられ、
想像以上のおいしさですよ!

ライスはヒノヒカリと
いう自家生産米。

旨いハンバーグには、
こだわりのある白飯が、
めちゃ合う〜〜っ^^

大盛りのご飯が進みまくって
めちゃくちゃ満足度の高い
お昼になってしまいました!

このハンバーグステーキ、
ウマ過ぎです!
いつも食べていたお気に入りの
ハラミステーキの存在が霞んできましたよ!

次回来た時は最初から、
Wハンバーグを狙ってしまいそうですね^^

すごくおいしかったです
ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(90)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 3

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ランパス活用されてますね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-04 19:29) 

pn

ステーキよか美味く感じるハンバーグとなっ!!!
by pn (2015-04-04 21:12) 

CountryBoy

ご訪問、有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
by CountryBoy (2015-04-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。