SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





ふわっふわのごっつい旨い豚玉でちょっと一杯^^ [和食]

Sponsored link


IMG_6169.jpg

心斎橋駅の笠や町筋を歩いていると
お好み焼きのめちゃくちゃ良い匂いを出しているお店があります。

周防町通りにあるコンフォートホテルの隣にある
翁という店名のお好み焼き屋さん^^

IMG_6174.jpg

お好み焼きを食べる予定はありませんでしたが
軽く寄ってみることにしました。

1階は鉄板があるカウンター席
元々は和菓子屋さんのお店みたいで
入口横のショーケースには
大福などが販売されています。

2階にも客席があるみたいで
今回は2階に通してもらいました。

IMG_6160.jpg

乾杯用にビールを注文。
鉄板焼きのメニューもあって
牡蠣の鉄板焼きで一杯^^

IMG_6163.jpg

かなり大きめの牡蠣はプリップリで
ものすごい旨味が詰まっていますよ^^

お好み焼き屋さんでは、
何故かいつも焼きそばを注文してしまいます^^;

IMG_6165.jpg

目玉焼きものっていますよ!
この焼きそば、すごくおいしいです^^

IMG_6167.jpg

この日メインの豚玉が登場です。
最初にソースは塗られていましたが
後は好みでトッピング。

用意されている青海苔と鰹節をたっぷりと!!
小さなコテで一口大の大きさにしてパクっ!

うん、旨いやん!^^;

滅茶苦茶ふわっふわで、
ごっついおいしいですね。

IMG_6170.jpg

このお好み焼き、
ものすごく好みのお味ですよ!
濃厚なお好み焼きソースもイイ感じ^^

たまたま通りかかって入ったお店でしたが
すごくおいしいお好み焼き屋さんでした。

ごちそうさまでした。


Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。