SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





いつも行列が耐えない喫茶めしにようやく行くことが出来ました! [和食]

Sponsored link


IMG_6233.jpg

いつも行列が絶えない喫茶店
ポミエまでお昼に行ってきました。

こちらのお店は喫茶店ではありますが
定食メニューが超充実していて
実質的には定食屋さんです。
ガッツリとお腹いっぱい食べれると大人気。

これまで何度もチャレンジしましたが
大量の待ち人に行く手を阻まれ実現できません。

今回は意を決して並ぶ覚悟で出向いてきました^^

場所は日本橋の恵美須町駅近く
日本橋4の交差点から西に入ったすぐの所。

開店時間は11時30分。
少し遅れてしまいましたので
すでに大量の行列が出来ています^^;

結局30分近く待ってから
入店する事が出来ました^^;

注文したのはチキンの照焼定食 800円!

IMG_6240.jpg

IMG_6242.jpg

出てきたキチンの照焼定食!
大盛りを注文したわけではないのに
ご飯がテンコ盛り1
嬉しいですね〜〜〜^^;

IMG_6243.jpg

ではチキンをお箸でパクリと!

うん、旨いやん!^^;

甘辛い照り焼きのタレが
鶏肉に絡みまくって、ウマ〜〜^^;

大盛りご飯をガツガツをかきこみながら
ぱくぱくとキチンの照り焼きに
かぶりつく快感はヤバイほどですね^^

IMG_6235.jpg

こちらがカツ玉定食!
卵をたっぷり使っただしが
とんかつに絡みついて旨いですわ^^

IMG_6237.jpg

IMG_6238.jpg

実はこのお店で一番の人気メニューは
カツ丼になります。

もし次回に運よく客席を確保できたら
カツ丼を食べてみたくなりました。

機会があればまた訪れたいと思います。
今回も美味しいお昼に感謝です!

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。