SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





いつも行列が絶えない大阪屈指の人気店で中華そばが食べれました! [ラーメン]

Sponsored link


IMG_6480.jpg

人気の中華そば屋 カドヤ食堂に行ってきました^^
こちらのお店は大阪でも屈指の人気店。

いつもいつも長蛇の行列ができているので
出向く前から諦めています。

今回は用事で近所に来た時店前を見てみると
いつもの行列がありません。

これはラッキーとばかりに店内に突入しました^^

お店の場所は地下鉄西長堀駅から
長堀通りを西に行くとあります。

今回は鶴見区からこちらの場所に
移店されてきた時以来の訪問ですですので
かなり久し振りです。

こちらがカドヤ食堂のメニュー構成。

IMG_6478.jpg

ちょい値上がりしているようですね^^;

注文したのは主力メニューの中華そば 800円!

注文してから10分位でしょうか
中華そばが着丼!

IMG_6481.jpg

見た目もシンプルな
模範解答のような中華そば。

うまそ〜〜〜!

IMG_6482.jpg

最初にスープをズズっと。

うん、旨いやん!^^;

動物系と魚介系が合わさったスープ。
一口目は薄口に感じた味も
回を追うごとに旨味が増す感じです。

IMG_6483.jpg

麺はかなりの細めんです。
まるで素麺のような印象で
ちゅるちゅるとおいしいですね。

IMG_6485.jpg

麺とスープの一体感が素晴らしい
ごっつい美味しいラーメンでした。

帰る頃には案の定店前に行列が。

IMG_6488.jpg

また次回店前の様子を見て
入れる機会があれば突入したいと思います^^

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(171)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 171

コメント 3

とし@黒猫

四川料理は、専門店へ行かないと、麻婆豆腐か担々麺ぐらいしかメニューがないですよね。
専門店の四川料理は、舌がしびれるぐらい辛いです。
by とし@黒猫 (2015-05-15 17:30) 

mk_papanero

見た瞬間に「美味そう」っと思えるラーメンですね。
by mk_papanero (2015-05-17 11:57) 

ヨッシーパパ

中華そばって、懐かしいネーミングですね。
by ヨッシーパパ (2015-05-19 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。