SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





でっかいハンバーグを豪快にかぶりつく幸せ!最高に旨しです! [ハンバーグ]

Sponsored link


IMG_7429.jpg

以前から行ってみたかった
手作りハンバーグのお店、
ア・ボン・バーグにはじめてお昼に行ってきました。
でっかいハンバーグが食べれるお店です^^;

場所は千日前通りから桜川駅近くにある
なにわ筋を南に行った場所で
交通の便もあまり良いとはいえない場所。

IMG_7420.jpg

しかし、店内はお客さんで一杯です。
隅の方のテーブルが1つ空いていたのでラッキーでした^^

お店はログハウス風の遊び心のある作りで
大手ハンバーグチェーンの
びっくりド○キーのような感じ。

メニューはハンバーグ専門店なので、
基本のハンバーグにトッピングがされた品揃え。
サイズが200gと300gの二種類です。

IMG_7422.jpg

トッピングは魅力的ですが
純粋なハンバーグを味わいたいので
基本のびっくりハンバーグ 850円!
プラスみそ汁とライスのセット 350円。

IMG_7427.jpg

ジュウジュウと香ばしく焼けた
音をたててでてきたびっくりハンバーグ!
さすがに300gのボリュームは大迫力!

旨そうな匂いが食欲をソソってくれますね。
ではいただきます!

うん、旨いやん!^^;

ジューシーなハンバーグは
柔らかい触感で甘辛ソースがよく合います。

IMG_7431.jpg

ご飯がワシワシすすむおいしさです。

付け合わせのポテトもホクホクして旨く、
スパゲッテイは鉄板で焼けた焦げ目が
カリッとして、これがいいんですよね。

お腹も満腹で大満足でした。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。