SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





ガッツリ系の二郎系らーめん!思ったよりアッサリで旨かったです! [ラーメン]

Sponsored link


IMG_7373.jpg

JR大正駅にあるラーメン屋さん
好麺 たまらんに行ってきました。

お店の前を通って発見しましたが
6月に開店したばかりの新しいお店みたい。

IMG_7369.jpg

場所は大正駅からすぐ近くの
細い路地を入った所にあります。

表に出ているサンプル写真を見る限り
ガッツリ系のラーメンみたいで、
いわゆる二郎系というのでしょうか。

入り口入った所に券売機が設置されていて、
らーめんは4種類。

IMG_7371.jpg

たまらんらーめん 720円
辛味噌らーめん 820円
みそらーめん 820円
黒麻油らーめん 820円

購入したのは店名にもなっていて
これが基本と思われる
たまたんらーめんです。

L字カウンターだけの
10席もない客席は満席です。
少し待ってから客席に。

麺と野菜が大盛りにできるようですが
先に食べているお客さんの麺の量を見る限り
大盛りは避けたほうが良さそうです。
今回は野菜のみ大盛りで注文しました。

IMG_7374.jpg

登場したたまらんらーめん!
野菜が大盛りで大迫力です。
にんにくもガッツリ入っていますよ^^;

IMG_7375.jpg

最初にレンゲでスープをいただきます。

うん、旨いやん!^^;

豚骨、鶏ガラ、数種類の野菜を
大量に使った醤油味。
想像していたよりもはるかにアッサリです!

IMG_7376.jpg

麺は平打の極太麺で
ごっついモチモチした食感。
この麺、大好きなやつで旨いですよ^^

IMG_7377.jpg

食べやすいらーめんで
するするといけてしまい
あっという間に完食。
ごっついおいしかったです。
これでしたら大盛りでも大丈夫でしたね。

また機会があれば是非寄りたいです。
ごちそうさまでした。


Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

とし@黒猫

まいにち、こってり系、いっちゃってますが、
大丈夫でしょうか・・・
by とし@黒猫 (2015-08-09 11:15) 

Alshark

うーん、浮いていますねぇ・・・これで割とあっさりとは・・・
by Alshark (2015-08-10 18:53) 

コンブ

二郎系って見た目よりアッサリなんですよね。
by コンブ (2015-08-11 10:17) 

タンタン

二郎系のラーメンって野菜増しにすると、案外難なく食べれたりしますよね。
by タンタン (2015-08-11 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。