SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





20種類のスパイスで煮こまれたチキンカレーはヘルシーで刺激的な旨さ! [カレー]

Sponsored link


IMG_7655.jpg

毎日毎日暑すぎます^^;

こんな暑い日に食べるお昼は
ピリッとしたカレーの刺激なんかがいいかなと思い
西区にあるボナボナというカレー専門店に行ってきました。

IMG_7651.jpg

場所は地下鉄西大橋駅から近くの所。
こじんまりとしたきれいなお店です。
清潔感のあるカウンター席に着き
注文したのは、チキンカレー 800円!

IMG_7652.jpg

和歌山産地鶏の手羽先を、
玉ねぎ、完熟トマト、20種類のスパイスで
程よく煮こまれているそうです。

IMG_7654.jpg

IMG_7657.jpg

出てきたチキンカレーです。
刺激的な香りに食欲がそそられます^^

IMG_7658.jpg

それではスプーンでいただきます。

うん、旨いやん!^^;

サラサラした爽快感のあるカレーには
しっかりとコクもありさっぱりしてますよ。

食べ始めは辛さをさほど感じませんでしたが
半分ほど食べ進めるとじんわりとひたいに汗が・・・。

IMG_7659.jpg

だんだんと辛さが増してきて旨いですよ。
手羽先もほろほろに崩れるくらい柔らかくて
身離れもよく食べやすくておいしいですね。

スパイスの刺激の中にも、
どこか優しさも感じられ
ていねいに調理されたチキンカレーは
バランスの取れたおいしさでした。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 2

あとりえSAKANA

サフランライスがさらに食欲を
そそりますね☆美味しそうですー。
今日はカァズさんがお勧め下さった
船場坦坦麺で汁なし坦坦麺を
食べて来ました☆
美味しかったです。
ご馳走さまでした☆
by あとりえSAKANA (2015-08-28 17:02) 

hatumi30331

たまに無性にカレーが食べたくなる時があるよね。
そろそろ・・・うちもカレーしようかな〜♪^^


by hatumi30331 (2015-08-29 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。