SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





お昼は海鮮系丼が充実のお寿司屋さんでさくっとまぐろ丼を完食! [鉄火丼]

Sponsored link


IMG_7999.jpg

お昼のランチメニューに
海鮮系の丼が充実しているお寿司屋さん
HANAに行ってまいりました。

場所は本町駅の
心斎橋筋商店街入り口近くの
中央大通り沿い。

IMG_7989.jpg

お店の前を通った時に
大好きなまぐろ丼のメニューが
目に入りましたので一度入ってみることにしました。

IMG_7991.jpg

お昼のメニューはこんな感じです。
最初から決めていたまぐろ丼 600円を注文!

IMG_7994.jpg

お昼のメニューには赤だしが付いてきます。

IMG_7995.jpg

IMG_7998.jpg

出てきたまぐろ丼にたっぷりとわさび醤油を付けて・・・。

うん、旨いやん!^^;

キレイにまぐろが敷き詰められたまぐろ丼!
まぐろは食べやすいサイズの切り落とし。
大きさもそこそこあって
食べ応えもありますよ^^

まぐろとごはんとの間には
もみ海苔が敷き詰められているのもいいですね。

さくっと完食してお店を後にします。

握りの価格帯も100円〜でリーズナブル。
夜も気軽に寄れそうなので、
機会があればお寿司をつまみに来たいと思います^^

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。