SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





知らなければすごく分かりづらいお店ですが絶品ハンバーグが食べれますよ! [ハンバーグ]

Sponsored link


IMG_8145.jpg

ハンバーグがメチャ旨いと噂の
ワインちゃん 瓦・町・路・地 に行ってきました。

場所は本町駅から北へ行った所にあります。

住所を頼りに出向きましたが、
店前のガラスに書かれた店名が
物陰に隠れてめっちゃ見えにくいです。

IMG_8149.jpg

表に出ているハンバーグのメニューに
何とか気がついて
探しだすことが出来ました^^;

外から店内を覗いてみると
狭そうな店内にお客さんがギュウギュウ詰め。

一応店員さんに声をかけてみると、
隣の民家のような白い扉も同じ店舗の模様。

恐る恐る扉を開けると、
カウンター席が空いていました^^

ハンバーグのトッピングは、
ベーコン、タマゴ、チーズなど。
ソースが洋ワサビ、
大葉おろし、オニオンペッパーとかありましたが
注文したのは和風ハンバーグ 830円。

IMG_8141.jpg

IMG_8142.jpg

しばらくしてから
ジュウジュウと音をたてて登場です!
こりゃ旨そうですね〜〜〜。

ではさっそくいただきます!

うん、旨いやん!^^;

お肉の食感がしっかりとしたハンバーグです。

ソースは和風の薄味で、
お肉の旨みがめっちゃ味わえますね。

IMG_8147.jpg

ごはんも、もぐもぐと進みまくりで
評判通りのごっつい旨いハンバーグで大満足でした!

ごちそうさまでした。


Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。