SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





食べるお箸が止まらない超絶旨い麻婆豆腐ランチ! [中華]

Sponsored link


IMG_9299.jpg

超絶うまい絶品中華が食べれる
チリレンゲまでお昼に行ってきました^^

IMG_9295.jpg

場所は地下鉄阿波座駅から南に5分位の所。
あみだ池筋となにわ筋の中間辺りです。

いつも混雑をしていますので
少しお昼を外した時間に訪問です。

IMG_9296.jpg

お昼のメニューはシンプルで
中華丼ランチ、
炒飯ランチ、
麻婆豆腐ランチ、
日替わりランチです。
お値段はすべて900円。

こちらのランチのおすすめは
何と言っても麻婆豆腐です。
注文したのはもちろん、
麻婆豆腐ランチ!
かなり久しぶりですので楽しみですよ^^

登場したボリュームたっぷりの麻婆豆腐ランチ!
ごはんと、スープ、一品の小皿付きです。

IMG_9298.jpg

早速レンゲでパクリと!

うん、旨いやん!^^;

これこれ!
大好きな味ですよ!
コクと旨味が口中に広がり
山椒のしびれる食感と、
こってりラー油がたまりません。

IMG_9301.jpg

柔らかい豆腐は噛まずに
ツルンと喉の奥まで通り過ぎます。
めちゃくちゃ旨いですよ!!

激辛というほどではありませんが
食べ続けていると口の中が
唐辛子の辛さと山椒の刺激でヒーヒーと変化して来ます。

IMG_9302.jpg

濃厚なお味は白いご飯にピッタリで
いくらでも食べれそうです。
嬉しいことにご飯はおかわりできますので
満腹になるまでこの幸せを味わい続けれます。

もちろんご飯の上に
濃厚な麻婆豆腐をのっけると
箸が止まらないやめれない旨さですよ!

あまりもの旨さにちょっと食べ過ぎてきまいました^^;
ご飯もおかわりして超満腹で大満足です^^;

またお昼に美味しい麻婆豆腐を食べに来ます!
ごちそうさまでした。


Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 2

あとりえSAKANA

ここ何年か、あのあたりは美味しい
お店がかなり増えているらしいですね。
仕事が一段落したら食べ歩きしたい
です。
by あとりえSAKANA (2016-03-19 00:10) 

orange

山椒の辛さ。格別ですね。
白米無しでこの頃よく麻婆豆腐を食べます!
美味しそうですね。この辺り、未踏の地かも..
by orange (2016-03-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。