SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





昭和町で大行列の大人気のラーメン店がなんばにオープン!! [ラーメン]

Sponsored link


IMG_1895.jpg

いつも行こう行こうと思っていた大阪でも大人気のラーメン店麺屋彩々が
なんばにオープンしましたのでさっそく行ってきました。

1号店がある昭和町は遠いわけではないですが
営業時間も日曜は昼のみだし
ハードルがちょっと高かったので
行くチャンスを見つけられないままでした。

さっそくと言っても去年の10月オープンなので
だいぶと間が開いていますが…^^;

お店のオープン時間の11時30分に着きましたので誰も並んでいません。
店内に入ってすぐに食券機があり、
そこで食券を買ってカウンターに着席するシステムのようです。

テレビや雑誌でもよく紹介されているのは味噌ラーメン!!
ここは味噌ラーメンと思いボタンを押そうとしたしたら
隣のボタンに辛味噌ラーメンと書いたボタンが…
指が滑って辛味噌ラーメンを注文していました^^;;

1階は8席位で2階にも客席があるみたいです。
結構客席が多いのであまり並ばなくて済むかもしれないですね^^

すでに1階の店内はほぼ満席で空いていた2席のうち1席に着席。
先客の注文メニューを見ているとほぼ全員が
カレーつけ麺を注文しています。

えっ、味噌ラーメンとちゃうんかい!!
と思っていたら期間限定のメニューを注文されていたみたいです。
しかもカレーつけ麺、めっちゃいいニオイで美味そう〜〜〜!
メチャメチャ興味を持っているうちに
辛味噌ラーメンが到着^^

少しとろみのある味噌スープ。
もやし、白ネギ、菊菜の野菜
煮玉子にチャーシューがトッピングされていて
その上に一味唐辛子が大量にふりかけてあります。

ゴワッとした食感のちぢれ麺はモチモチして、

お〜〜〜っ、旨いやん^^;

辛味のある味噌スープも一気に飲み干してしまいました。
さすが人気店の味噌ラーメンはおいしかったです。

ごちそうさまでした。



Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 3

johncomeback

味噌ラーメンに一味唐辛子は良く合いますよね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-03-05 20:05) 

だるっち★☆★彡

初めてコメントします。
これはまた色鮮やかに辛そうですね~!
by だるっち★☆★彡 (2014-03-05 23:43) 

カァズ

> だるっちさん
ご訪問、コメント頂きましてありがとうございます^^

> johncomebackさん
味噌ラーメンに一味唐辛子は最高です^^

ここのお店、カウンターにコショウとか一味等の調味料を置いていないんですよ。
何も味を足せないので、よほどラーメンの完成度に自信があるんでしょうね^^

by カァズ (2014-03-06 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。