SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





裏なんばのづけマグロ丼は驚愕の安さ! [鉄火丼]

Sponsored link


IMG_3350.JPG

なんばグランド花月の裏の通り
千日前東道具屋商店街を歩いていると
ときすしという店名のお寿司屋さんが
表にお昼の定食のメニューを出しています。

IMG_3349.jpg

よく見てみると、
表示金額に目を奪われてしまいます。
なんと、づけマグロ丼 390円!!
税込みでも420円です(゚д゚)!!
やっす〜〜。

ワンコインのまぐろ丼は、
今までありましたが
500円でお釣りがくる
まぐろ丼は始めてみました。

めっちゃ気になって
引き込まれるように店内へ^^

店内は板前さんの前にカウンター席
店の奥の方にテーブル席があり、
カウンター席はいっぱいでしたので
テーブル席に案内されます。

IMG_3342.jpg

再度メニューを確認します。
やっぱり、づけマグロ丼が390円です。
さらに、さらに、
赤だしまで付いているみたいです。
笑顔でづけマグロ丼を注文しました^^

にぎり八貫のときとき定食は500円とか、
他のメニューもずいぶんと安いですね^^

IMG_3348.JPG

しばらくして、
づけマグロ丼が到着!

IMG_3345.jpg

きれいな色のまぐろが5切れほど、
海苔、玉子、ガリなどが
はいった丼はすごく立派です。

IMG_3347.JPG

これが390円は安いですね〜^^
ではいただきま〜す。

うん、旨いやん!^^;

づけにされたまぐろ、
しっかりとした旨味があり
ボリュームも充分あります。
お寿司やさんですので
ご飯は酢めしでいい塩梅です。
パクパクっとおいしく完食^^

IMG_3343.jpg
これは友人が食べたときとき定食500円^^

他にもお寿司をバーナーであぶった
個性的なすし焼きなど
気になるメニューも有り、
お寿司が一皿150円から。
金額もすごく安いので
次回は夜にでも来てみたいと思います。

裏なんばの道具屋商店街あたりは
夜も昼も来ればくるほど、
魅力的なお店が出てきて困りますね^^

ごちそうさまでした。


Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 7

johncomeback

ホントに困りますね(笑)
by johncomeback (2014-06-26 21:59) 

hatumi30331

ここ・・・前を通った事あるよ。
今度入ってみなきゃ!^^
by hatumi30331 (2014-06-26 23:21) 

獏

めちゃ凄いコスパ~(@w@;)))
さすが大阪!!!!!!!

by 獏 (2014-06-27 05:24) 

まき

☆ホント困っちゃいますね。。。 (照)
食いしん坊にはたまらなく魅力的な所です!
道具屋商店街も歩いていると目移りしちゃいますしね♪
泊りこまないと (笑)
by まき (2014-06-27 10:26) 

カァズ

皆さま、ご訪問、沢山のnice!をいただきまして
ありがとう御座いましたm(_ _)m

johncomebackさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました^^

hatumi30331さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
安くてお勧めなので今度是非入ってみてください^^

獏さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました^^

まきさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
もう目移りして、胃袋に入りきれなくて大変です^^;

by カァズ (2014-06-27 16:44) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
地元にも出店してほしいです~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-28 07:35) 

オカジュン765

おはようございます。まいど訪問おおきにです。
最近NGK裏辺りが賑わっているようですね。ジュンク堂にはよく行くんですが、千とせ以外にあまり寄ったことがありません。今度いろいろ探索します。
by オカジュン765 (2014-07-01 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。