SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





ロースとバラの両方味わえる贅沢な豚のしょうが焼が旨い! [和食]

Sponsored link


IMG_3560.JPG

豚料理専門店の銀呈でランチをして来ました。
場所は長堀橋駅から堺筋通りを
一本西側の通りにあります。

IMG_3555.jpg

お店は地下一階にあり
かなり広い店内は豪華の一言。
落ち着いて食事が楽しめそうですね。

店員さんにテーブル席まで案内してもらいます。
お昼のランチメニューは、
とんかつ定食からトンテキ定食
ぶた丼からカツカレーまで豚料理がズラリ。

IMG_3558.jpg

メニューが多くて何を食べようか
迷ってしまうほど沢山ありますね^^;
ぶた丼が人気メニューらしいですが
今回選んだのがしょうが焼定食 1000円!

こちらの豚肉は、
一頭ずつ小さな規模で
できるだけ自然に育てられたという
宮崎赤豚DDXという品種を使っています。
楽しみですね^^

IMG_3561.JPG

10分足らずでしょうが焼定食が
四角いお皿でやって来ました。
ロース肉とバラ肉のしょうが焼、
キャベツのサラダが一緒に盛られています。
ロース肉からパクっといっちゃいます!

うん、旨いやん!^^;

しっかりとした噛みごたえのお肉です。
お口の中に豚肉の旨味が溢れかえります。

IMG_3564.jpg

タレも甘すぎず辛すぎず、おいし〜!
おかずにはピッタリの味付けで
ワシワシとご飯が進みまくります^^

IMG_3566.jpg

バラ肉もメチャやわらかく
とてもジューシーで旨かったです。
2種類のお肉が味わえて幸せ〜!

他のランチメニューは
どれもこれもおいしそうです。
また再訪問して
違う料理も楽しんでみたいと思います。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 5

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
貞子は通学中の女子高生でした。7時前の早い
列車だったので眠たかったのでしょう(笑)
by johncomeback (2014-06-27 17:10) 

昆野誠吾

肉2切れでご飯1杯食べる自身があります(笑
by 昆野誠吾 (2014-06-27 17:14) 

Alshark

皿に残ったタレでご飯1杯食べる自身があります(笑
by Alshark (2014-06-27 18:25) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
生姜焼き・・・たまりません☆
ごはんが止まりませんよね~
危険な美味しさです(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-28 07:12) 

カァズ

皆さま、ご訪問、沢山のnice!をいただきまして
ありがとう御座いましたm(_ _)m

johncomebackさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました^^

昆野誠吾さん、
コメント頂きましてありがとう御座いました^^

Alsharkさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました^^

ちゅんちゅんちゅんさん、
コメント頂きましてありがとう御座いました。
生姜焼きは危険なおいしさですね^^

by カァズ (2014-06-28 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。