SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





毎月29日は佐賀牛霜降りステーキが堪能できます! [焼き肉・ステーキ]

Sponsored link


DSC00730.jpg

裏なんばのなんさん通り、
電気屋さんが立ち並ぶ通りの脇道に
行列のできるめし屋さんが何件もある
有名な路地があります。

その有名店のなかの1つ
DINING膳にお昼に行ってきました^^

DSC00737.jpg

人と自転車しか通れないような細い路地にある
店の前の行列を眺めながらすり抜けて行くと、
その1画にお店はあります。
知らない人がこの行列を目にすると、
この異様な光景に何事かと思うことでしょう^^

DSC00740.jpg

出向いた時間は11時30分。
DINING膳の前には行列ができていません。
おっ、ラッキーですね^^
するりとお店の中に入れました。

毎月29日はにくの日。
この日は佐賀牛霜降りステーキが、
限定30食ですが、
たった1000円で食べれる日です^^

DSC00727.jpg

席につくと注文はステーキ定食の一択。
何も言わなくても注文が入ります。
外に行列がなかったので
日にちを間違えたのかと思いました。

しかしすぐに窓から見える外には
長い行列が出来ていたので
本当にツイていましたね。

満席になったテーブルの上に
順番にステーキ定食が並んでゆきます。
しばらくして、
目の前に佐賀牛霜降りステーキが登場!!

DSC00728.jpg

焼きたてのステーキの上にはデミソースがかかっています。
小鉢とお代わりが出来るごはん、味噌汁付きです。

DSC00732.jpg

DSC00735.jpg

いや〜〜、凄く旨そうですよ^^
お箸でステーキを一切れつまみ
口の中に放り込みます。

うん、旨いやん!^^;

DSC00734.jpg

お肉、ごっつい!やわらか〜〜〜!^^
ちょっとレベルの違う旨さですよ!!
噛まなくても口の中で
肉の繊維がほどけて行くレベルです。
きのこのデミグラスソースも
控えめな味付けでお肉の旨味を
しっかりと味あわせてくれます。

これはご飯がおいしいですね。
あっと言う間にご飯がなくなって、おかわり!
サラダや付け合わせのポテトなど
全てを平らげると
お腹ははち切れんほどに満腹になりました^^;

こんなにも上質でおいしいお肉が
1000円で食べれる日があるとは
ものすごく嬉しい限りですね!
さすがに人気のお店のランチは違いました。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(88)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 7

johncomeback

これは絶対ご飯お替りしますね(^▽^)/
by johncomeback (2014-08-30 15:19) 

hatumi30331

レベルの違うお肉・・・
食べてみたい!^^

by hatumi30331 (2014-08-30 16:32) 

orange

絵になりそうな路地ですね^^
また時間が出来たら行ってみたいです!
by orange (2014-08-30 16:58) 

昆野誠吾

ベストタイミングでの訪問でしたね!
そんなとき超嬉しくなります^^
by 昆野誠吾 (2014-08-30 17:30) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
一口でいいです~
食べたいな~
大阪っていいところですね~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-08-30 19:57) 

とし@黒猫

なんと、霜降り牛ステーキランチが 1,000円ですか!
これは、並ぶ気持ちがわかります。
by とし@黒猫 (2014-08-30 23:07) 

カァズ

みなさま、ご訪問、沢山のnice!をいただきまして
ありがとう御座いましたm(_ _)m

johncomebackさん、
コメントを頂きまして有難うございました^^

hatumi30331さん、
コメントを頂きまして有難うございました^^

orangeさん、
コメントを頂きまして有難うございました^^

昆野誠吾さん、
コメントを頂きまして有難うございました^^

ちゅんちゅんちゅんさん、
コメントを頂きまして有難うございました^^

とし@黒猫さん、
コメントを頂きまして有難うございました^^

by カァズ (2014-08-31 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。