SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





限定30食の本まぐろ丼でほっこりしたランチ [鉄火丼]

Sponsored link


DSC00581.jpg

本町駅と心斎橋駅のちょうど真ん中あたり
博労町4丁目の端にある小料理屋さんの店前に
気になるお昼のメニューが出ています。

お店の名は、旬とく。
気になるメニューはこれ。

DSC00577.jpg

本まぐろ丼 限定30食。
お昼はここにすることにしました。

DSC00576.jpg

高級感のある立派な門を潜ります。
夜であればちょっと緊張しそうなお店ですが
お昼はへっちゃらですね^^

店内は二階席もあるみたいですが
通されたのは一階のカウンター席。
お昼のメニューは本まぐろ丼 1000円だけ。

DSC00578.jpg

本まぐろのたれは
わさび醤油、胡麻漬け、炙り
の3種から選べるので
わさび醤油を選択しました。

DSC00584.jpg

DSC00579.jpg

出てきた本まぐろ丼!
具沢山の赤だし付きです。
大きめの丼に本まぐろがびっしり!
白いごはんが見えません!
ごっつい旨そ〜〜〜〜^^
わさび醤油を付け
パクリといっちゃいます!

うん、旨いやん!^^;

まぐろの肉質はねっとりとした食感。
脂ののった赤身で旨い〜〜〜^^

DSC00587.jpg

赤だしも具だくさんで食べ応えもあり
出汁を飲むとほっこりとします。

DSC00588.jpg

本まぐろ丼と具沢山の赤だしで
ボリュームも充分ですよ。
美味しい本まぐろ丼でした。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(71)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

コメント 8

hatumi30331

メチャメチャ美味しそうじゃないですか!
どこどこ??
チェックですね!^^
by hatumi30331 (2014-09-04 16:58) 

昆野誠吾

これで1.000円!?超お値打ちですね!
by 昆野誠吾 (2014-09-04 17:53) 

kick_drive

こんばんは。達筆なお品書きで緊張しちゃいそうです。
by kick_drive (2014-09-04 22:08) 

ともち

これで1000円!
限定30食になるわけですね(^_^;)
by ともち (2014-09-04 22:33) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ゴクッと喉が鳴ります(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-05 07:41) 

マユマユ

築地行きたくなってきました。。
by マユマユ (2014-09-05 08:24) 

sara-papa

マグロ好きだから、いま食べたいです♪
夕ご飯に出ないかなぁ・・・。
by sara-papa (2014-09-05 15:10) 

カァズ

みなさま、ご訪問、沢山のnice!をいただきまして
ありがとう御座いましたm(_ _)m

hatumi30331さん、
コメントを頂きまして有難うございました^^

昆野誠吾さん、
コメントを頂きまして有難うございました。
本まぐろでこのおねだんはお値打ちですね^^

kick_driveさん、
コメントを頂きまして有難うございました^^

ともちさん、
コメントを頂きまして有難うございました^^

ちゅんちゅんちゅんさん、
コメントを頂きまして有難うございました^^

マユマユさん、
コメントを頂きまして有難うございました。
いいですね〜〜。築地に行ってみたいです^^

sara-papaさん、
コメントを頂きまして有難うございました。
夕ごはんマグロだといいですね^^
by カァズ (2014-09-05 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。