SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





通天閣本通にあるモダンで落ち着いた雰囲気のとんかつ屋さんは旨かったです! [とんかつ]

Sponsored link


IMG_7281.jpg

今回は恵美須町駅周辺でお昼です。
どうせならまだあまり探索していない
新世界方面へ足を伸ばしてみることにしました。

通天閣本通商店街を歩いていると
あまりこの辺りに似つかわしくない?
きれいな外観のお店があります。

IMG_7287.jpg

「とんかつかっぽう 車屋」
とんかつ屋さんのようで
お昼の定食もあるようです。

大好物のとんかつですので
ちょっと入ってみることにしました^^

店内に入ってみると
和風な落ち着いた雰囲気のお店。
カウンター席に着き注文を決めます。

メニューは
トン平焼き定食
とんかつ定食
一口ヒレとんかつ定食
エビフライ定食です。

注文したのは
とんかつ定食 1050円。

IMG_7283.jpg

IMG_7284.jpg

結構な分厚さのとんかつは
カラッときつね色に揚げられた豚ロース。

IMG_7278.jpg

漬物と小鉢付きです。

IMG_7285.jpg

オリジナルとんかつソースをを付けて
いただきます!

うん、旨いやん!^^;

上質な感じの豚ロースはすごく柔らかいです。
肉汁がじゅわっと広がりうま〜〜い^^

特製ソースがとんかつのおいしさを
上手に引き立てています。
さすがですね〜〜^^

ご飯の炊き加減も絶妙で
すごくおいしいですよ!

ボリュームも味も申し分なく
すごくおいしいとんかつ定食でした。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 1

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ソースが美味しそう・・・
酸味があるのかなぁ・・・(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。