SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





新鮮なお造りと豚汁!炊きたての白飯で、むちゃくちゃ旨かった! [和食]

Sponsored link


IMG_8107.jpg

本町駅から近く、
御堂筋から難波神社を西に入った所に
新しく魚料理屋さんが開店しています。

魚感 うえさき!

僕の大好きなお店、
銀平で修行されていた方のお店だそうです。

これはごっつい期待できそうですね。
さっそくお昼に行ってまいりました^^

店前にはまだ開店祝いのお花が飾られています。
店内は落ち着いた雰囲気の
カウンター席と座敷の席があって
カウンター席に案内していただきました。

IMG_8112.jpg

お昼のメニューは
お造り、海鮮丼、
煮魚、焼き魚で
各1000円です。

ごはんとみそ汁、漬物は
おかわり自由でうれしいですね。
注文したのはお造り定食。

IMG_8109.jpg

出てきた造り定食。
天ぷらと豆腐もついてきています。

IMG_8110.jpg

お作りは赤身と白身、たこの三種類。
新鮮そうでごっつい旨そうです^^
ではまぐろから頂きます!

うん、旨いやん!^^;

新鮮なまぐろは濃厚で
ごっついいおいしいですよ。

そしてなんといっても白飯!
釜戸炊きでしょうか?
飯粒がピカピカに輝いていて、
モチっとした食感と甘味もあってめちゃ旨!!
あっという間に無くなって
二杯目のおかわりをしてしまいました。

天ぷらは揚げたてホクホクで
塩がふられています。
ごっつい旨いですわ!

IMG_8111.jpg

みそ汁は豚汁でもう最高。
お腹も満腹で大満足です!!

すごくおいしかったです。
ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 1

ゆきち

銀平さんで初めて太刀魚のおさしみを食べて以来、大好きなお店です。
ごはんが美味しいのはいいですね♪
ぜひ行ってみたいです^^
by ゆきち (2015-09-15 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。