SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





本町にある有名トンテキ店が長堀橋に!久々においしいトンテキが食べれて大満足! [焼き肉・ステーキ]

Sponsored link


IMG_7921.jpg

長堀橋駅に新しく出来た、
本町トンテキに行ってまいりました。

場所は心斎橋と長堀橋の中間辺り、
長堀通りから一筋北側にあります。

この店舗の位置は以前はステーキ屋さん。
その前はカレー屋さん、
その前はカレーうどんやさん…^^;
かなり頻繁に入れ替わっている場所です。

今回新しく入った本町トンテキは
本町駅の近くにある有名なトンテキ専門店。

店前を通りかかった時発見したので
悩むこと無く突撃していました^^

IMG_7925.jpg

本町店は数年前に結構ハマって
頻繁にお世話になっていましたが
ここしばらくはご無沙汰しています。

店内の様子は以前のステーキ店そのまま。
居抜きで入られたようで、
コの字型のカウンター席が残っています。

IMG_7917.jpg

注文をしたのは基本の
厚切りトンテキ シングル880円!

IMG_7919.jpg

お肉のサイズは200gでぼりゅーむもありますよ!
グローブ型にカットされた厚切りのトンテキ。
濃厚なオリジナルソースがたっぷり。

IMG_7922.jpg

さっそくナイフでカットしてぱくり!

うん、旨いやん!

甘辛い味付けのソースがよく合います^^
程よい食感のお肉は歯ごたえもあって
食べ応えがある好みのお味。

にんにくの素揚げもホクホク。
ごはんがおかわりできますので
お腹いっぱい食べれました。

久々においしいトンテキが食べれて大満足です。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。