SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





大行列の洋食Revoが西大橋に登場!大好きな煮込みハンバーグは至福でした。 [ハンバーグ]

Sponsored link


IMG_1915.jpg

岸里にある連日大行列の人気店、
洋食 Revo(レボ)が西区の西大橋駅の近くに、
新店舗をオープンされたようなので行ってきました^^

オープン日は4月5日。
今回の西大橋店は梅田グランフロント店に次ぐ、
3店舗目のようです。

Revoは僕の大好きな洋食屋さんで、
数年前に結構ハマっていた時期がありました。

岸里という場所は中々通いにくい場所で、
最近はメッキリご無沙汰していたので、
西大橋というアクセスの良い場所に
オープンされたことは嬉しい限りですね。

IMG_1925.jpg

場所は地下鉄長堀鶴見緑地線の西大橋駅。
なにわ筋を北に行くと一筋目の場所にあります。

訪問時間はお昼のランチ時でしたが、
恐れていた行列が無いではありませんか…。
まだあまり知られていないのかな?

店内に入ると2組の先客がいましたが
すんなりとカウンター席に案内してくれました。
IMG_1910.jpg

手書きメニューを眺めてみると、
大好きな黒毛和牛と国産豚の煮込みハンバーグ 1000円
があります^^

もちろん注文したのは煮込みハンバーグ!

空いていたこともあって、
数分で煮込みハンバーグが到着!
ランチにはご飯とサラダとスープが付きます。

IMG_1911.jpg

ライスはおかわりも出来るようですが、
もちろん最初から大盛りでお願いです。

IMG_1913.jpg

懐かしいビジュアルですね〜〜。

IMG_1916.jpg

ごっつい旨そうです。
ではさっそくお箸で頂きます。

うん、旨いやん!^^;

これやん、これやん、
ごっつい旨いですわ!
ハンバーグ、メチャメチャジューシー。

IMG_1918.jpg

和牛と豚肉の旨味が
ぎゅっと凝縮された肉汁が、
口の中でお肉とともにほどけますよ〜〜^^

あ〜〜〜うまい。
デミソースは酸味がないタイプで
コクと旨味がハンパありません。
僕のごっつい好みのお味です。

IMG_1920.jpg

たっぷりとデミソースが入っていますので
ご飯をダイブさせて食べると、
何とも至福のひと時をすごせます。

ハンバーグを食べた後の
残ったデミソースは
もちろんご飯をぶっこみます!!

IMG_1922.jpg

これも最高に旨いですよ〜〜〜。

IMG_1923_2.jpg

ソースもすべてキレイにさらえて完食!

やっぱりRevoの煮込みハンバーグは最高です。
ごっつい旨かったですわ^^

多分西大橋にRevoがあることを
周辺住民に周知されれば、
大行列になることは間違い無し。

もし行かれるのであれば、
今の間が空いているのでチャンスかもしれませんよ。

次回は塩とんかつを食べに近々訪れる予定です。

ごちそうさまでした。

Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。