SSブログ
ブログを引越しました!

新ブログURL↓ http://umaide.net/

新ブログで最新記事更新しています。

今後とも宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。





肉厚ジューシのとんかつはさくっと旨い! 心斎橋 洋食あんじゅ [とんかつ]

Sponsored link


IMG_170826004.jpg

心斎橋に4月に新しくオープンされた、
洋食あんじゅでランチをしました。

洋食あんじゅはミシュランガイドにも掲載されている、
創業1972年の老舗洋食屋 ビストロ・ダ・アンジュの系列店です。
難波では有名な洋食屋さんなのでお店にいく前からワクワクが止まらないですね^^

場所は心斎橋のアップルストアのある周防町筋交差点の、
ナイキショップのすぐ裏側の路地にあります。
この場所は以前行ったことのある、河金三代目のあった跡地ですね。
洋食あんじゅにいつの間にか変わっていました^^;

IMG_170826001.jpg

お店につくと黄色い華やかな外装が目を引きます。
店内の奥のテーブル席まで案内していただきました。

IMG_170826007.jpg

メニューは洋食コンビランチを筆頭に何種類かあります。
注文したのは洋食セットのロースとんかつを選びました。

IMG_170826003.jpg

IMG_170826006.jpg

IMG_170826005.jpg


運ばれてきたロースとんかつセットです。
ごはんとスープ付きです。
ごはんの大盛りは無料なのでもちろん大盛り!

IMG_170826002.jpg

とんかつは熱々でごっついうまそうですよ!
では早速とんかつをお箸で頂きます^^

うん、旨いやん!^^;

衣はさっくりしていて少し歯ごたえのあるロース肉は
筋っぽいところもなく簡単に噛み切ることができます。

分厚いお肉は食べごたえがあって、
ジューシでごっつい旨いですよ。
デミソースもとんかつによく合っていて、
ごはんが進みまくりですね^^

さすがにあんじゅグループのお店だけのことはありますね。
レベルの高いとんかつの出来栄えです。

新店ではありますが、昔ながらの洋食屋の雰囲気も醸し出されていて
居心地もとても良く気に入りました。

また機会があれば夜にでもよらさてもらいたいですね。
ごちそうさまでした。



Sponsored link











↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
人気ブログランキングへに参加しています!貴方様からいただくお力が励みです!
クリックありがとうございますm(_ _)m
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。